日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
本日はいろいろあって、落ち込み気味のハセベが担当します...
今日は夜の大会サンライズカップの開催日でした。
今日の大会は8名で2卓での開催となりました。
集まって頂いた皆様本日はありがとうございましたm(_ _ )m
さて今日の大会は人数こそ少し少なめですが、なかなかシビアで熱い闘いになったのではないかと思います。
そして現在決勝戦が進行中です!
いったい誰が優勝するのでしょうか!?乞うご期待!
因みに久々に私も大会に出場しました!
私の結果は...
是非ご来店時に本人に聞いて下さい(´・ω・`)
ヒントは本日のブログのタイトルです(ノ_-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、谷口が担当致します。
天候が悪いです・・えーー、ハロウィンイベントも、最終日が、近ずいて参りました!!!
盛大に騒いで、コインをゲットして下さい。明日は、夜の大会も控えています。参加を希望される方は、早めにどうぞ????
さて、・・・・日の出町にたたずむサンライズ・・・・・
玄関を、入り、階段を登ると、扉が2つ有ります。
正面の扉は、ハズレ!!右手がアタリです。
扉を開けると、そこには、楽しい空間が!!!!
スタッフ一同、満面の笑みでお出迎えしてくれます。初めての方も、是非一度、足を運んで見ては、いかがなものでしょうか???1日中いても
飽きませんよ!!!とにかく、お待ちしております。よろーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは。

長谷部に代わり、私ダースーがブログ更新させて頂きます(^ε^)

10月も残すところあと2日となりました!
ハロウィンイベントも明日の【清一】明後日の【嶺上開花】となりました。

ちなみに本日の【三暗刻】は現時点でべーちゃん以外出ていないのですよ・・・(´□`。)

次の半荘が本日のラスト半荘になりそうですが、果たしてどなたか達成されるのか?!

見守りたいと思います(^O^)/


えーと、ここで皆様に色々と告知させていただきます!

見なきゃ損損!孫悟空だよ!

オッス!


その1

明後日は19時半からサンライズカップ!
夜の大会です☆
ダースーも出ますよ~( ´艸`)
皆さんもぜひエントリーしてくださいませ~(^人^)


その2

11月からの新サービス

①『3』のつく日はサンライズの日
ということで、3日、13日、23日、30日、(31日)はきっと何かイイコトあります(^ε^)♪
詳しくはスタッフまで。



②11月限定!平日午前中打ち放題600円!

開店9時から12時まで最大3時間600円で打てます!
もちろん1位コインもスタンプサービスもそのままで!
ひゃっほ~(≧▽≦)
おっ得~ヾ(@^(∞)^@)ノ


③ダースー生誕祭【10(火)から16(月)まで】

11月13日の金曜日はダースーの誕生日!

ということで前後3日間のトータル1週間、今年もやります!【ダースー生誕祭】

ダースーから満貫以上直撃でコイン進呈【お会計50円引き】

※期間中の11日(水)はダースーが休みの為、特別措置をとります!11日はスタッフ誰からでもOK【ただし、跳満以上直撃とする】



はいっ!
最後まで読んでいただけましたでしょうか??

11月が楽しみですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


それではおやすみなさいZZzz....
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。