日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
最近、雨も多いし、裸で寝てると明け方に寒くて目覚めたり。

秋が近づいてるなと。
しみじみ感じる今日この頃(・ω・)


さて、一昨日のサンライズカップのご報告から(・∀・)/

実は今回、いつも出て頂いてる方々がほぼ出れなくて、初めて開催の危機を感じました。

いつもなんだかんだで当日集まってくれて開催できてたりするのですが、今回は当日開始時間一時間前までエントリーが3人で・・・ヽ(;´Д`)ノ

ついに連続開催記録が途切れてしまうのかと・・・
そんな事が頭をよぎりました(ノω・、)

がしか~し!


そんな危機を皆様が救ってくれて、なんと3卓で開催できたのです!!!

涙がちょちょぎれるほど嬉しかったのは言うまでもありません(ノ◇≦。)


そして優勝されたのも初参戦となるT橋さん(女性)でした(≧▽≦)

ご優勝おめでとうございます!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

ご本人が大変喜んでいらしたのがとても印象的でした(^-^)/

私も決勝を共に戦わせて頂き、運営としても選手としても大変嬉しい1日となりました(・∀・)

ご参加頂いた皆様、このたびは誠にありがとうございましたm(_ _ )m



昨日のサンライズリーグ第一節については次のブログで(^ε^)♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。

昨日谷口さんの声がいつも以上にかすれてて一日中笑いそうになるのを堪えていたダースーです( ´艸`)

今日はボランティアスタッフ新加入の大学生4人にマナー講習をして、その後練習で実戦形式で打ってもらいました(・ω・)/

4人とも大学2年生なので19、20歳ってことになりますよね。

うううう~~ん、ヤング!
若いってイイね(≧▽≦)

ダースーそろそろ華麗臭、じゃなくて加齢臭とか気になり出すお年頃とか思ってたら、

なんでも30~40代特有の臭いがあるらしい。


早速調べてみました(^ε^)笑。

【ミドル脂臭】首の裏側等の汗が起因して発生する油臭

ダースーひょっとしてセクシャルハラスメント・パワーハラスメントに加えてスメルハラスメントまでしちゃってたりなんて・・・(^ε^)

あ、全部ジョーダンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、逆に私が皆にいじめられてるくらいですから!!!笑



さて、肝心なお話です!


明後日29日は19時半から第47回サンライズカップが開催です!

枠が・・・・い、いっぱい残っておりますゆえ、ぜひご都合のつく方はエントリーして頂けたらなと思っております(。-人-。)

私ダースーもガチ参戦しますよ!!!
一緒に大会楽しんじゃいましょ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして明々後日は16時半より第一期後期サンライズリーグ。開幕戦です!!!

あと一枠まだ確定しておりません!!!

どなたかこの1枠を埋めてください(σ・∀・)σ

エントリー心よりお待ちしておりますv(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日開催された第52回月例大会。

3卓12名で行われました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

決勝に進出されたのは、

T巻さん+107.4
M田さん+90.9
T橋さん+41.1
T間さん+40.4

の4名でした(・ω・)/

1位通過のT巻さんは予選3回戦目に字一色をあがってポイントを伸ばされました!

決勝は予選ポイント持越しで行われます。
条件的にT橋さん&T間さんは優勝は厳しかったかな(/ω\)??

決勝はM田さんがトップで締め、見事逆転優勝となりました!

なんと月例2連覇となります!

さらにサンライズリーグでも優勝されておりますので、短期戦、長期戦問わず結果を残されているということになります(・ω・)/

お見事ですねヾ(@^(∞)^@)ノ


さて、間もなく第一期後期サンライズリーグも開催されます!今回はチャンプM田さんの師にもあたる?E藤さんも参戦されます!
枠はあと2名ほど!
どなたが出たいという方いらっしゃいませんか~??
先着2名様のご連絡心よりお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。