日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
今日で6月も終わり。
2015年も半分終わりです。

父が他界してあっという間に1ヶ月経ちました。
高校を出てからというもの、実家暮らしはほとんどしていなく、いつも父は遠くで支えてくれている存在でした。

家族を大事にし、又、経営者としても成功者であり、私にとっては偉大で尊敬する父でした。

一緒に暮らしていなかったから尚更、実感がなかなか湧かないのです。

まだ家に帰れば、どーんと座っている気がして。

でも、帰っても遺影しかないのです。
もう会話は出来ない。
一方的に報告しか出来ない。

私が小学生のときに麻雀の楽しさを教えてくれた父。

家族麻雀をしていた頃、最高に楽しい日々でした。

今の自分がこうあるのも間違いなく父のおかげ。

全然一人前じゃないんだけど、まだまだこれから頑張ります。

『麻雀の楽しさ』は、私が一生をかけて世の中に伝えていく気持ちでいます。


父の死を機に、人生に対する考え方、ちょっと変わった気がします。

実を言うと、麻雀の打ち方にも変化が出てきました。

これがただの変化ではなく、進化でありますように。

来期のリーグが楽しみです。

精一杯やってみます。

サンライズの営業も自分で納得行くまでやりきります!

これからもご愛顧の程宜しくお願い申し上げますm(u_u)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(・ω・)/

昨日は久しぶりに【こっしー】こと越野プロがHさんと一緒に来てくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ

サンライズカップにはO屋さん&きくりんも参加してくれて、なんだか以前のスタッフが集結してくれたみたいで嬉しかったです。

ありがとうございます(^人^)

また、教室時代に一緒に何度か打ったことのあるTさんも初来店してくれたようです!私が不在だったのが残念ですが、またお時間あるときにでも寄ってもらえるといいな♪8年ぶりくらいに同卓したいものです(´∀`)


さて、サンライズカップの方はと言うと・・・・

3卓12名で開催でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございましたp(^-^)q
強豪揃いの大会でした!

決勝に駒を進められたのは、

きくりん【1位通過
73.0p
T木さん【2位通過61.7p】
Ⅰ垣さん【3位通過56.1p】
W辺さん【4位通過36.5p】

以上4名。

決勝は予選ポイント持ち越しの1回戦勝負。
1位と4位の差が40pないのはかなり混戦でしたね。

そんな中優勝を手にされたのはT木さんでした!サンライズカップ通算4度目のご優勝です!おめでとうございます☆彡


本日は夕方までは通常営業ですが、17時からはサンライズリーグ第四節があるため、17時以降はセット営業のみとなっております。宜しくお願いいたしますm(u_u)m

サンライズリーグも残すところ二節。
現在トップの松田選手と2位の原選手が同卓するので注目です。そこにちゃっかり私も同卓してます(笑)

リーグ戦にご興味のある方は見学に来ていただいても結構です。お気軽にどうぞ(o^-')b







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あさって27(土)は19時半よりサンライズカップ開催です!

今回はなんとO屋さんもエントリーしてくれています(≧▽≦)

熱い闘いになること間違いなし!

ご都合のつく方はぜひエントリーお願いしますo(^-^)o

私も出たかったなぁ・・(´・ω・`)なんて。


そしてサンライズカップの翌日は17時よりサンライズリーグ第四節です。

16時半まで通常営業【17時以降はセットのみ】となっておりますのでご来店宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

また、リーグ戦は観戦自由となっておりますので興味のある方はお気軽にどうぞ(σ・∀・)σ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。