日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
こんな春らしい陽気にはお出かけしたくなりますねヾ(@^(∞)^@)ノ

出かける先は・・・・・・・・



やっぱりサンライズでしょ!!(・∀・)




いや、ほんとに切にお願いします!

今まさに土曜日の真昼間。

本来サンライズのピーク時間にさしかかっているというのに・・・・・・・

今お客様何名来られていると思いますか???













答えはZERO!!!





チーーーーーーン(TωT)





ほんとに続けていけないかも・・・・・・・・・・・・












考えねば!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(・ω・)/

昨日の東京も今日の新潟もすんごい天気良くて、
春の訪れを実感している須田渉です♪

さて、昨日はサンライズでは第35回月例大会が行われました。
2卓開催となってしまいましたが、ご参加いただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _ )m
私はリーグ戦で不在のため、ベーちゃんに運営をお願いしました。なにぶん初めて一人での運営、お客様方にはご不便をおかけしてしまった点もあるかと思いますが、あたたかく見守っていただいてありがとうございました(´∀`)

ご優勝はA部さんでした!
予選、決勝と4戦全勝、9万点超えトップも含め完全勝利でした(≧▽≦)
初優勝おめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


私の39期前期C3リーグ第1節はと申しますと・・・

3・3・2・1で+35.0で自分の中では納得のいく幸先のいいスタートをきれました(´∀`)

対戦相手は竹内元太プロ、村井諒プロ、そして同期の岡本克也プロ。

竹内プロは今注目されている若手の選手!
村井プロはマルジャンプロリーグでS1リーグ所属の実力者。
2人とも私より格上の方なので、初戦からキツい面子でした。

配牌・ツモに恵まれているとは言えず、正直厳しい展開でした。3着→3着と、出だしも良くなかったのですが、後半戦で2着→1着でトータルプラスに出来ました(´∀`)
先制リーチへの受身が多く、たまに鳴いて先に聴牌が入っていても、リーチが入った直後にロン牌を掴んでしまったりと、ホントにつらい局面がいっぱいありました。それでも極力放銃をなくし素点を保ち、ラスを引かなかったのがトータルで浮けた要因かと(´∀`)

前回のリーグでは、20半荘中ラスが7回と、ひどいラス率でしたので、今回のリーグは極力ラスを引かないのが目標です。

私の雀風だとトップはあまり取れないかもですが、地味にポイントを稼いで昇級ラインにもっていけたらと考えています。
リーグ後半で条件の為に前のめりな麻雀をしなきゃいけないような展開にならないように、堅実に堅実に頑張りたいと思います。

応援宜しくお願いします(^ε^)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は13時より第35回月例大会が開催となります。

明日私はリーグ戦の為不在でして、運営をべーちゃんに一任してあります。

実はまだエントリー者も非常に少なく、
開催自体とっても不安です(TωT)

このブログをいつも見てくれている全世界で200人の皆々様!

是非サンライズに愛の手を!
よろしくお願いしますm(_ _ )m


でないと私、店が心配で気が気じゃありません・・・・・・(ノω・、)

これから営業電話をさせていただく方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。