日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
まずは須田シフト

1(土)日本オープン
2(日)ALL
3(月)ALL
4(火)ALL
5(水)春季総会
6(木)休み
7(金)9~19(19時から歓送迎会
8(土)ALL(五十嵐毅プロイベント
9(日)ALL
10(月)ALL
11(火)ALL
12(水)9~19
13(木)休み
14(金)未定
15(土)未定

となっております。

まずは明日の日本オープン楽しみ~☆
はりきって頑張っちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ

オラ東京さいぐだ~о(ж>▽<)y ☆



つづきまして大屋さんシフト

1(土)9~19
2(日)9~19
3(月)休み
4(火)ALL
5(水)ALL
6(木)9~19
7(金)休み
8(土)14~24(五十嵐毅プロイベント
9(日)ALL
10(月)休み
11(火)9~19
12(水)ALL
13(木)ALL
14(金)未定
15(土)未定



こんな感じとなっております!

来月から新体制のサンライズ、
皆様どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月も残すところあと4日。

早いですねぇ・・。

2014年もすでに6分の1終わろうとしてるわけです。


そして今月いっぱいできくりんが退社となります。
ずいぶん前から意向は聞いていたので覚悟は出来ていますが、いざ居なくなってしまうと思うとやっぱり寂寥感を覚えます。

ただいまお客様ゼロ故に、きくりんは一生懸命店内清掃をしております。

明日はきくりんは休みなので、あご髭ダンディーに会えるのは今日を含めてあと3日しかありません(´・ω・`)

ぜひお別れの挨拶をしにきてください。

尚、きくりんの引継ぎで新たに大屋さんを社員として迎えます。

3月7日(金)の夜にサンライズにてお二人の歓送迎会を予定しております。

こっしーの時と同様に、7日は夜7時をもちまして閉店とさせていただき、夜7時以降は自由に飲み食いしてもらう予定です。店舗を無料開放しますので、是非皆さんお越し下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日日本オープン終了後の通常営業の中で興味深い対局が行われました(´∀`)

ここ最近新発田からよく来ていただいているⅠ田さん、なんとサンライズの役満キングの○ッケイさんの教え子ということが最近発覚!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Ⅰ田さんがコルクボードの大会優勝者のお写真を眺めている最中、○ッケイさんを発見し判明。

上越時代、それも10年も前の話ですよ!

10年の歳月を経て、こうしてサンライズで再会を果たし、麻雀を通じて交流する。

なんて素敵なことなんでしょう(≧▽≦)

それだけで私は店を始めた意味があったというもんです!

昔話に花が咲き、楽しく会話をしながらの麻雀。
二人とも楽しそうで、私はそれを見ているだけで昨日はずっと幸せな気分でした☆

先生がカンをして、教え子もカン返し!

教え子が全連対する中、○ッケイさんも最後の2回戦はラスからの見事なまくりトップを含め2連勝!

いやぁ素晴らしかった(≧▽≦)

負けても楽しいって思える麻雀でした!

こういう麻雀が理想だなぁ(´∀`)

健康麻雀だからこその楽しみ方。

フリー麻雀、競技麻雀、健康麻雀と、麻雀にはいろいろな楽しみ方があります。

その中で自分にあった麻雀で楽しめるといいですねv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。