日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
今日で10月も終わり。

ハロウィンイベントも最終日となりました(^_-)-☆

今日は私休みをいただいてますが、
是非皆様サンライズにお越しくださいませ^_^


というのも・・・・・・





まだお客様が誰もいらっしゃってないのです(T_T)


えーーーーーーん(T_T)


現在スタッフは皆、
掃除と成績入力をしながら1人目のご来店を心待ちにしているところでございます。

是非サンライズに愛の手を(≧∇≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご好評いただいてますハロウィンイベントも
今日をいれて残り3日となりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

オーラスの重要性を知ってもらい、
3着4着の方が、

『がんばって連対するぞ!』

って、ちょっとでも思ってもらえればいいな♪
との想いで、初年度から始めたこのイベントも今回で3度目♪

1着は1位コイン。
2着は3回で1コイン。
3着、4着の人もオーラスがんばって連対すると1コイン。

こんな風に何着の人でも全員にちょっとした楽しみがあるイベントっていいかも♪


女性の方に召し上がっていただいてるクリームブリュレも好評ですヾ(@^(∞)^@)ノ

やっぱり『おいしい!』って言っていただけると
うれしいものですね( ´艸`)


日出処の店長ブログ♪

写真はカソナッドをふりかける前の状態のブリュレ♪

これにカソナッドをかけてバーナーであぶると表面がパリパリのクリームブリュレの完成ですp(^-^)q


日出処の店長ブログ♪

↑フランス産のこのカソナッドがオススメですo(^-^)o
風味がとってもいいんですよ☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から1週間、今月末までハロウィンイベント開催中ですヾ(@^(∞)^@)ノ

ご来店の皆様にささやかなプレゼントをご用意してお待ちしてます♪

プレゼントは日替わりなので期間中何度でもお越し下さい(^-^)/


また、オーラス3着4着の方が頑張ってアガッて連対した方にコインを差し上げております♪


さらに女性の方にはデザートを作ってご用意してます☆
クリームブリュレを今焼いていますヾ(@^(∞)^@)ノ

久々のデザート作りなんでちょっと心配ですが、
きっとおいしいはずなので・・・(笑)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいp(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。