日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
 今日5月31日はお誕生日の友達が何人かいます♪

大学時代の同期でミス埼大にも選ばれたSIBAKO(新潟市出身(^ε^)♪)、
同じく大学時代の友人でモンゴル人留学生BUYAN。

HAPPY BIRTHDAY♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
いつか再会したいなぁ・・・・。

研究室に入り浸っていた懐かしい日々(勉強はしていないという・・・)。


それからそれから!

たま~に『げきおこぷんぷんまる』とか
わけわかんないコメントをくれるO身ちゃん♪

誕生日おめでとう(o^-')b

素敵な一年になりますように☆

その素敵な一年、365日中の何日かは
サンライズで楽しいひとときを過ごせますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回ブログを書いてから、その日のうちに
出ちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ
サンライズ通算200回目の役満!


切り番200をゲットされたのは・・・・・

S間さんでした~(≧▽≦)
おめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
S間さんご自身としてはサンライズでは初役満
でして意外でした(´∀`)

日出処の店長ブログ♪

この日は役満DAYで一日で5回も役満が出ました!
最近はジャンジャン出てます役満!

今日は雨ですね(ノω・、)

午後からの休み何しよっかなぁ・・・。
まずはいつものようにお風呂と歯医者だ・・・(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は午前中にこっしぃが九蓮、
午後にはK野さんが役満通算10回目となる
四暗刻単騎をアガられましたヾ(@^(∞)^@)ノ
おめでとうございます(^-^)/

これでK野さんは役満ランキング単独2位となりました☆

キングの座まであと19回・・・。





で、あらよあらよと言う間に現在サンライズの
通算役満回数が199回となりました!!!!!

通算100回の時と同様、200回目の役満達成者にも
プレゼントご用意させていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ
お楽しみに~(^ε^)♪


100回記念は○ッケイさんでしたが、
200回記念はどなたになるのでしょう(^~^)
楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。