日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
反省会の夜明けの様子。
日出処の店長ブログ♪


川村さん・・・足が長いっ!!!
裏山CぜぃΣ(・ω・;|||

私が朝6時半、一番乗りで目覚めたのは
決して最年長だからではありません  笑




さて、長野2日目は観光DAY♪

天気も曇りから徐々に晴れへと変わって行き、
晴れ男効果遺憾なく発揮!!!

昨年同様善光寺にも御参り。

その後は私が楽しみにしていた、
日本の滝百選の地、マイナスイオンが溢れ出す
パワースポット、
信州須坂の『米子(よなこ)大瀑布』へ。


不動滝(写真左)と権現滝(写真右)併せて
子大瀑布と言うそうです。


日出処の店長ブログ♪ 日出処の店長ブログ♪


私と越野さんはマイナスイオンどころか、
直接?!滝に打たれ、頭からお尻まで
びしょぬれになりました・・・笑



そんな中一人たそがれるO氏。
日出処の店長ブログ♪



滝そのものも圧巻でしたが、
山の紅葉加減絶妙で感動ものでした。
ちょうどいい時期に来れたこと感謝します☆

けっこう寒かったんで、
早く下山して温泉に入りたいみん

日出処の店長ブログ♪


下山後は、ふもとにある信州須坂関谷温泉
『湯っ蔵んど』に直行。

1,2時間ゆっくりと温泉につかり疲労回復!

夕暮れとともに新潟への帰路についたのでした。




いやぁ、おかげさまでほんとに充実した
リフレッシュ休暇となりました!
お休みをいただき、皆様には大変ご迷惑を
おかけしました。
ありがとうございましたm(u_u)m





明日から11月ですね♪

私の誕生月です☆

ゲロゲロ。35になりたくない・・・・・・(ノω・、)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
28日:1日目

朝7時半サンライズに5名無事集合♪
と思いきや一人来ず・・・

置いていこうと思いましたが、拾っていって
あげましたとさ(^ε^)♪

今回の旅は、川村・越野・田中・須田のスタッフ4名に
加え、田中さんのお友達とお客様のO身さんの
総勢6名で、川村さんの車1台で出かけました♪

8時に高速に乗り、約時間で長野に到着。
一般道を20分ほど走り、アマ最高位会場の
チェック様近くにあるラーメン屋さんで少し目の
ランチをしました☆3種の味噌ラーメンが味わえる
美味しいお店でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

会場に入るとすぐに清水さんが笑顔で出迎えてくれ、
心がほっこりしました♪

各々受付を済ませ席に着き、ほどなく大会開始
となりました☆

今大会は9卓36名でした。
ここで優勝と準優勝の方が決勝大会に進出です☆

まずは予選4回戦で上位16名絞られるので、
そこに食い込めるかどうかが一つ目の分岐点。

一回戦、わたしは越野さんと同卓。
わたし、黒棒放出撃沈・・・・・・・・。
越野さん大トップ!!!!!

二回戦、川村さんが越野さんと同卓。
川村さん、黒棒放出撃沈・・・・・・。
越野さん大トップ!!!!


前半二回戦を終え、越野さん&田中さんが
2連続トップでかなりの上位にランクインする展開。

ちなみに田中さんは二回戦目で開局直後7巡目で
『16000オール!』

スッタンをツモあがり周囲を沸かせましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


という流れで、私、川村、O身の3名は主だった見せ場はなく、敢え無く予選敗退となりました(ノω・、)
チーン。

準決勝の最中、予選退組でパシャリ♪
やったぁ☆
清水プロと一緒に写真撮ってもらいましたぁ(*^▽^*)
誕生日が私と一緒のさいとうさんにも一緒に
写ってもらいました(写真左)

日出処の店長ブログ♪
日出処の店長ブログ♪

予選通過のボーダーは+2ptくらいでした。
越野さんは85,2ptで4位通過。
田中さんは75,8ptで8位通過。
二人ともなかなかいい位置につけていました☆

ポイント持越しでの準決勝、
田中さんは3着、越野さんは痛恨の4着。

決勝にのこれるかどうかぎりぎりライン。



なんと田中さんが8位52.5ptで決勝に進出!
上位陣とはかなりのポイント差で厳しい展開
でしたが、大逆転もありえます。
サンライズ陣の希望田中さん一人に託されました。

健闘してくれましたが着地点は8位でした。
それでも決勝に残ったこと、大舞台で役満を
アガッたこと、素晴らしい結果を残してくれたと
思います(o^-')b


日出処の店長ブログ♪


大会後のお楽しみは温泉&宴会♪

今年のサンライズ親睦会は一泊で
長野駅近くのホテル(和室)に宿泊☆

うるおい館という温泉施設にてゆっくり
あたたかい湯につかってきました☆

美人の湯に長時間つかったので
わたくし、美人になってしまいました  笑




つづく・・・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事行ってまいりましたよ長野♪

その報告の前に・・・

まずは先週土曜日に行われた第13回サンライズカップの結果から☆

今回はGREE麻雀コミュから1K田組組長(笑)、
T木さん、K池さんにスタッフ4名が加わり総勢8名で
行われました♪

もちろんスタッフは翌日にアマ最高位戦を
控えていることもあり、ガチ参戦!

予選3回戦を終え、二人が飛び抜けました。→2→1でK田さん140,2pt
1→1→2で山形さん105,8pt
T木さん、服部さんが決勝に残りましたが、
事実上K田さんと山形さん二人の闘いとなりました☆

決勝ではT木さんがトップを取りましたが、
K田さんがをキープし、ポイント差を守りきり
見事3度目の優勝を達成されました!!!

K田さん、おめでとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
遥々遠くからお一人でも参加していただき、
まことにありがとうございましたm(_ _ )m


長野の報告は次のブログで(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。