日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

昨夜の第8回サンライズカップ。



決勝進出されたのは・・・・・・・・・




前半戦トップで折り返した○ッケイさん、


予選堂々トップ通過の○部さん、


そして初参戦の○みさん(4着通過)&○屋さん(2着通過)

の4名でした☆


○ッケイさん&○部さんはお二人とも今月の月例大会(昼の大会)

で決勝に残られた方です!!!○ッケイさんは優勝されています♪



予選トップと4着の差は70ポイント弱。


決勝戦は予選トップの○部さんのリードで序盤スタートしました☆


その後、なかなか激しい点棒の移動を繰り返し、中盤から後半戦は

○みさんがゲームをリードし優勝の可能性も十分出てきました。


そこへラス前の終盤になってから、○屋さんの怒涛の追い上げが

あり、そのまま優勝を手にされました☆


初参戦&初優勝おめでとうございます!!

その○屋さん、本日もご来店いただいております♪




で驚愕の出来事が・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんと○屋さん、本日すでに役満を2度アガっています!!


しかも両方ともツモあがり!!!


最初は字一色。


2度目は国士。


圧巻です。




おっと、○ッケイさんもご登場です(・ω・)/


来てくれてカン激(〃∇〃)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エリコさんの旦那様から大阪出張土産を頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


日出処の店長ブログ♪-IMG_20120525_102246.jpg


その名も『通天閣の恋人』


イチゴのラングドシャ、美味しかったです♪



イチゴといえば、昨日ジャン一君が自分のとこで栽培している

イチゴをいっぺごと持ってきてくれました~(*^▽^*)


甘くてとってもおいしいイチゴです☆



口にした方はみ~んな


『あま~い♪』


と驚いていました(=⌒▽⌒=)


残ったイチゴは今日エリコさんがジャムにしてくれました☆


なので今日のサンライズはイチゴの香りに終始つつまれていました♪


早速わたくし、トーストに出来たてのイチゴジャムをぬって

いただきました☆


もちろんとっても美味しかったですよ~☆




大阪のお土産のネーミングは大阪ならではの『笑い』

にあふれたものが多いですよね☆


以前『面白い恋人』ってのもありましたよね?!







さてさて、現在夜の大会サンライズカップが開催中なのですが・・・・


前半戦終えてトップは○ッケイさん!!!


おやおや昼夜制覇しちゃうんでしょうか?!Σ(・ω・ノ)ノ!


後半戦、優勝の行方を楽しみに見守りたいと思います。







P.S 明日からのTEAは『ストロベリーティー』です!!

    まさにイチゴ尽くしのサンライズなのでした(*^ー^)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

I嵐さんがルーテシアのブランデーケーキを買ってサンライズに

来てくれました☆


かなりブランデーが効いててめちゃ美味しかった~(≧▽≦)♪


デートの方は楽しかったようで何よりo(^-^)o♪



熱いデートのお話を聞きたい方は夜のサンライズへどうぞ♪  笑


きっとI嵐さんが居ると思うので(・∀・)


日出処の店長ブログ♪-IMG_20120520_184115.jpg

日出処の店長ブログ♪-IMG_20120520_183746.jpg





さて、明日は夜7時半から第8回サンライズカップです☆


現在11名エントリーいただいております☆


残る1枠は果たして誰の手に?!


今回はお客様で12名埋まりそうです♪


エントリーしていただいた皆様どうもありがとうございます!!


皆様の明日の健闘を楽しみにしております♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。