日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

K田組のI田さんでした~♪


これでK田組の主要4メンバーは全員サンライズカップで優勝された


ことになりますヾ(@^▽^@)ノ!!


おめでとうございます☆



ちなみに月例大会2連覇中のY井さん、夜のサンライズカップにも


出場いただきまして、安定した成績で見事決勝進出☆


優勝こそ逃してしまったものの健闘されていました♪


そんなY井さんから韓国土産『トッポギ』とロッテの『チョコ牌』


じゃなくて『チョコパイ』をいただきました♪


チョコパイは出場者のみなさんにお配りしました☆


トッポギの方はなんとY井さん、


レシピまで印刷して付けてくれました(*^▽^*)


なんて優しいのでしょうо(ж>▽<)y ☆


というわけで、佐藤さんに調理お願いしよっと(・∀・)


日出処の店長ブログ♪-IMG_20120428_195607.jpg




P.S 今週のTEAはマンゴーティーです♪


    急に暑くなったせいか、冷たいお茶がこれまでの倍以上でます。

    ということで今日は時間が出来たらひたすらお茶氷作りを

    していましたとさ・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜の大会エントリーいただいております♪


ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ!


あと残る2枠。どなたかいらっしゃいませんか~??


先日のお昼の大会に引き続き、今夜のサンライズカップにも


豪華景品がございます♪


K野さんにいただいておりましたワイン&焼酎♪


じゃじゃじゃ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



日出処の店長ブログ♪-IMG_20120428_091901.jpg



優勝・準優勝・第3位の方に差し上げたいと思います♪


ゲット出来たら晩酌が楽しみですね('-^*)/





こちらは先日H野さんにいただきましたパパパ~ン♪


やっぱり春はパン祭りなのですo(^-^)o 笑


みんなで仲良くいただきました☆


ごちそうさまでした♪


日出処の店長ブログ♪-IMG_20120425_112623.jpg









こちらはNさんにいただいたお花♪


とってもきれいですね(´∀`)


佐藤さんがうまくカットして飾ってくれました☆


花瓶がなくて単なる珈琲のビンに挿しているのですが、


そんな風に感じさせないセンスが光っています(*^ー^)ノ



日出処の店長ブログ♪-IMG_20120425_013306.jpg





いやぁ、しっかし今日はなんて天気がいいのでしょう。


O・DE・KA・KE・SI・TA・I~ (≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~昨日の私の1日~


8時起床:先週間に合わなかったプラスチックごみ出し。今回はセーフ♪


先週は8時20分で間に合わなかったから・・・


8時半:第一弾洗濯→弾語り→第二弾洗濯→バイクでハローワーク(雇用保険加入


手続き)→銭湯→遅めのランチ→ホラー映画  ときて、




最後が一番のお楽しみでとっておき☆


昔の職場のかわいい後輩のMくんと食事♪


久しぶりに連絡をくれて約1年半ぶりに会いました☆


一緒に働いていた頃はよく閉店後にカラオケに行ったものです♪


歌もうまいんだなぁこれが☆


出会った頃は19やハタチだったのが、今や24歳。


立派な大人です♪


長岡で働いていたはずが、昨秋から新発田に転勤になったようで♪


近くなりました☆


ってことで、たま~に会ってくれそうです。木曜のヒトカラがフタカラに?!


昔話に花が咲き、当時の思い出を語り合いながら一緒に働いていた子にも


電話してみたりして・・。もうさすがに番号も変わっているだろうと思いきや


繋がっちゃったりして♪懐かしい声もきけて嬉しかった~(*^▽^*)


そうそう、その子も歌がめっちゃ上手かったなぁ☆





P.S 明日のサンライズカップ、まだ半分くらい枠が残っているので

    ご予定が空いていらっしゃる方は是非よろしくお願いいたします☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。