日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

明日は第6回サンライズカップです!


あと2枠くらいです。


今回は初参戦の方が5名ほどエントリーされています!



まだご予定が空いていらっしゃる方は是非ご参加ください☆彡



19時半開始となりますので、参加される方は早めのご来店


宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃


もちろんいつものように大会前のウォーミングアップは半額にて楽しんで頂けます。


なお、大会参加者は翌日の4月1日(日)が半額となります!


宜しくお願い致します!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日の山崎さんの送別会に参加してくださった皆様、

どうもありがとうございました<m(__)m>


皆様より多くの差入れを頂き、楽しい時を過ごすことができました♪



スタッフも数えると総勢20名近くの方がサンライズに集いました☆彡


大会以上の人数で私もビックリしました(;゚Д゚)!


それだけ山崎さんがお客様に愛されていたということが伺えますね(ノ∀`)


山崎さんほど天真爛漫で真っ直ぐな人は出会ったことがありません。


それゆえに私と意見対立することも多々ありましたし、

仕事上ではうっかりミスも多く、幾度となく注意せざるを得ない場面がありました。


それでもそのマイナス面を覆すだけの働きをこの一年間してくれていました。


オープン前の物件探しから引越し、店づくり、ビラ配り、美味しい賄い作りと・・・


そして何よりも光っていたのが一生懸命な接客。


あの笑顔に癒されていた方も多いはず。


これまでサンライズの顔といっても過言ではない貢献をしてくれました。


本当に一年間ありがとうございました<m(__)m>


そしてお疲れ様でした。




今日明日が最後の勤務となります。


皆様もお時間があればお別れの挨拶にいらしてください<m(__)m>






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は夜9時より山崎さんの送別会開催します✩


お店の営業の方は20時半時点の半ちゃんをラス半とさせていただきます<m(__)m>



お店をしめたあと、自由に飲み食いしながら歓談なり、


山崎さんとのラストマッチなりしていただこうかなと♪


ですので、飲食物持ち込みOKです♪ていうか歓迎です(´∀`*)


今のところ5名様、参加表明くださっているので優先的に山崎さんとラストマッチ

していただきますね(*´∀`*)


何時までやっているか予想がつかないので、もし遅れてでも顔出しに行けるよ!


って方は、一度お電話ください♪おそらく12時くらいまではやっていると思います✩


明日は山形陽水さんをお呼びしております(ノ∀`)


名曲『BAVERSIDE HOTEL』歌ってくれることでしょう☆彡


お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。