日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

とっても鮮やかな紫陽花。Nさんから頂きましたキラキラこないだはお煎餅をたくさん頂きましたし、お友達にたくさん声かけして連れてきてくれたりと、Nさんにはお世話になりっぱなしですキラキラいつもありがとうございますm(_ _)m

花瓶がなくて、やむなくペットボトルにさしてみたら意外とイケる!?かな…

batapy-sunriseさんのブログ-CA3F0306.jpg


あじさい、漢字で書けないなぁ…

そういえばこないだ友達もmixiで紫陽花の日記書いてたなぁキラキラ

紫陽花と愛犬チロのエピソード、思い出してちょっとおセンチに






それはさておき、昨日は新サービス『レディースデイ』初日でしたキラキラ


女性客は4人と、いつもよりちょっと多いくらい程度だったけど、友達のKちゃんも来てくれたし(さくらんぼさくらんぼ&タマネギありがと~うキラキラ)、iさんも長時間打ってくれたし、Tさんは珍しくシラフで来店されましたし嬉しい限りですチューリップ赤キラキラ


今後も毎週水曜日はレディースデイのサービスが続きますから、どんどん女性の方に来てもらいたいなと思ってますチューリップ赤






明日からは7月突入!!うちのお店も早3カ月目に突入ってことになりますあせる

あっという間ですね~(>_<)早く経営を黒字化させないとあせる


ま、焦っても仕方ないので、毎日を明るく元気に、気持ちいい接客が出来るよう頑張りますキラキラ



P.S.今日から3日間、蒲原祭りですねキラキラうちの店から歩いてすぐですチューリップ赤うちで麻雀打って→蒲原祭りキラキラもしくは、蒲原祭り→うちで麻雀。
どっちもアリ!!
アリアリ!!
うちの麻雀もアリアリです音符


健康麻雀 憩いの家サンライズ すだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにうちのイケメンスタッフ長谷川の紹介ブログの時間がやってまいりました~音符

身長185センチで細身の彼はまさしくモデル体型!!少女漫画に出てくる男子っぽい(笑)ハローワークを通じてスーツ姿で面接に来たときのこと、今でも鮮明に覚えていますキラキラ

ちょうどわたくしは外看板取り付け工事の日で、店舗外で業者さんと打ち合わせしていたんですが、何やら地図を見てキョロキョロしながら近づいてくるイケメン男子、『この子がきっと面接の子だろうキラキラ』と内心思いながら業者さんと話をしていたら…

あれ!?通り過ぎちゃった………
彼違うのかな!?って思ったら、
ほら、やっぱり戻ってきたキラキラ
店に入って面接シートを書いてもらっていざ面接!!
多少緊張してる様子だったけれど、19歳にしては稀にみるキチンとした受け答え&自己PRができる子でしたキラキラ
きっと本人もこのブログを見てると思うけど…
batapy-sunriseさんのブログ-CA3F0304.jpg
カミングアウトします!!
はい、面接終了時に即採用してもいいくらい、99%その場で採用を決めてましたキラキラ
お電話での問合わせ10件以上、面接4人中、採用は彼1人だけです。
彼の採用の決め手は何よりも『接客向き』な人間だったから。麻雀初心者で点数計算が出来なくてもいいんです。入ってから出来るようになってもらえれば。

そしてその決断は今のところ大正解(笑)で、日々一生懸命勤めてくれています。常に向上心を持って業務にあたっているので、成長が手にとるようにわかります。この1ヶ月半で麻雀力も各段にアップし、お客様にも認めてもらいつつあります。
彼の雀力アップの裏にはボランティアで手伝ってくれている方々のご教授によるものが大きく、かつ毎日10半チャン前後を本走で打っているので、この短期間で実力がつくのも納得がいきます。
これからも人間的成長が楽しみな19歳です。皆様宜しくお願い致しますm(_ _)mbatapy-sunriseさんのブログ-CA3F02990001.jpg
名前:長谷川直紀
年齢:19
好きな役:ツモり四暗刻(≠四暗刻単騎)
よくアガる役:メンホンチートイツ
麻雀歴:約7ヵ月
サンライズでの役満回数:6回(内訳:四暗刻4回、国士2回)これからもサンライズのアイドル(笑)として頑張って頂きたいものですキラキラ
※長谷川さんにはカワイイ彼女さんがいるので女性の方悪しからず~(笑)


           健康麻雀 憩いの家サンライズ すだ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日(土)に発行されたフリーペーパートクッピにサンライズが掲載されました~音符

batapy-sunriseさんのブログ-CA3F0302.jpg


batapy-sunriseさんのブログ-CA3F0303.jpg

ご新規のお客様2時間無料クーポンついてます!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

それから新サービス『毎週水曜レディースデイ』を開始します音符毎週水曜日は女性のお客様がお得音符1時間400円が300円に!!今週の水曜29日から適用されますキラキラ是非是非お越しくださいチューリップ赤
batapy-sunriseさんのブログ-CA3F0298.jpg




てことでスタッフ長谷川の紹介はまた次回~(笑)

いちお写真はとりましたので…


        健康麻雀 憩いの家サンライズ すだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。