日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

こんばんは、ダースーです(その2)

 

先日最高位戦第42期後期プロテスト(新潟会場)が開催されました。

 

うちのスタッフの平野さん&つよぽんさんが見事合格され、最高位戦プロの一員となりました。

 

最高位戦プロが在籍4名となったサンライズを皆様これからも宜しくお願いいたします。

新しくプロになったお二人の応援も宜しくお願いいたします☆

 

平野透プロ(サンライズ社員:早番メイン)

 

 

 

 

長谷川毅プロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ダースーです。

 

アマ最高位戦新潟予選が今年もサンライズにて開催されます!

 

8月27日(日)正午から、予選4回戦+決勝1回戦(ポイント持ち越し)

定員28名

参加者が28名の場合は代表2名選出。

本戦交通費の補助あり

 

皆様の参戦を心よりお待ちしております☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日9日に最高位戦プロテスト【新潟会場】が実施されました。

受験者の皆様大変お疲れ様でした。

東京からも2名ご応募いただきました。

合否結果はまもなく郵送にて通知されます。

 

今回、松田プロと共に試験官を担当させて頂きました。

顔見知りの受験者が多い中、合否の判断をくだすのは、やはり心が痛みます。新津代表をはじめとする試験官5名による公平な判断の元で合否が決定されました。

 

今回、見事合格された方、おめでとうございます。

どうか慢心されることなく、自身の苦手な箇所を改善していってもらえたらと思います。

残念ながら不合格になってしまった方もどうか諦めず再挑戦してもらいたいと切に思います。

ダメだった方はなぜダメだったのかを振り返り、次に生かしてもらいたいと思います。

私に出来ることであればいくらでも協力します。

共に学びましょう。

 

私は先月C3リーグからついにDリーグに降級してしまいました。思えばC2リーグから2期連続降級です。不甲斐ないですね。応援してくれている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

降級した日、皆に合わせる顔がないなぁなんて思って帰路につきましたが、つい先日お客様から言われた言葉にはっとさせられました。

 

『降級した須田さんに会いづらくてしばらく来れませんでしたよ・・』

 

私が降級したことで、サンライズに来づらくさせてしまっているだなんて、考えたことありませんでした・・・。本当に情けないです。

 

応援してくれている方々が少しでも来やすくなるように、私と打ちたいと思ってくれる方が一人でも増えるように、私は結果を出さなければいけないですね。

 

私は意志が弱く、自分に甘い人間なので、なかなか思いを行動に移せないのですが、今日ちょっとした目標を立ててみました。

 

継続できるよう頑張ります。

どうか見守って頂けたら幸いです。

 

ダースーでした。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。