日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

第42期後期プロテスト募集要項

 

 

第42期後期 最高位戦日本プロ麻雀協会プロテストが各地で開催されます。

 

年に2度あるプロテストのうち、今回は2度目【後期】となっております。

 

今回からは、先にご案内させて頂いたように【最高位戦新潟支部】発足のため、新潟でもプロ試験が開催されます。

 

筆記試験&面接試験会場は、東新潟コミュニティーセンター【万代市民会館2階】、実技試験会場はサンライズとなっております。

 

ご興味のある方は是非当店までお問い合わせ下さい。

私も松田さんもプロテスト経験者として、試験のアドバイス等はできますのでお気軽にどうぞ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはようございます!ダースーです。

 

今日はすでに暑いですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

サンライズは窓が多いので、朝一は風も通り涼しいかなと思ったものの・・・

 

たまらずエアコンスイッチオン~!

 

快適快適。

 

さて近況報告②

 

☆壁撤去

4月末にサンライズはプチリニューアルをしまして、営業所の壁を撤去し、1つのフロアとして以前よりは広々と使えるようになりました!

卓も増卓し、ついに7卓に!!!

マックス7卓の大会ができるようになりました!

あとは営業力と皆様のご協力次第であります 笑

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

☆スタッフ

年末から今年に入ってバタバタとスタッフが入れ替わっておりましたが、

ようやく落ち着きをみせてくれそうです。

5月からは松田さん(最高位戦プロ)が入社し松田旋風をまきおこしてくれていますし、6月からはプロ志望の平野さんが入社決定しました!

うちの大学生スタッフたちはほぼ全員4年生で就活に専念する為、一気にお休みとなってしまったものの、圭君の力添えにより医療福祉大学の学生が新たに5名(男性4名女性1名)ボランティアスタッフの仲間入りを果たしました♪

うち3名はすぐにデビューしてもらいますが、2人が初心者の為、教育を経てデビューしてもらう予定です☆

また、私の麻雀教室の生徒さんにも、教室以外の日にこれからボランティアスタッフとして協力して頂くこととなりました!

 

というわけで、ここ最近女性スタッフも増え、とっても明るく賑やかな雰囲気となってまいりました!

 

今後のサンライズに乞うご期待ですよ~☆

 

 

 

☆6周年祭

新潟支部長の坂本大志プロと西嶋千春プロをゲストでお招きしてのサンライズ6周年祭はおかげさまで無事終了いたしました!

坂本プロ&西嶋プロ遠い所お越しいただきましてありがとうございました!!!

イベントの模様は次のブログにて【6周年祭写真館】

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。