1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-03 22:51:22

イメチェン。

テーマ:ブログ
photo:04



数年前に自転車のイロハも分からず一目惚れで購入したシクロクロス。









自転車仲間(音楽仲間)も出来、それはもう沢山の場所へとこの子と走りました。







photo:05



デビュー戦は日光。











photo:06



夏は伊豆。










photo:07



天城越えからの土肥。










photo:08



元旦の城ヶ島。












photo:09



お盆の長瀞。












photo:11



チーム初の外国人メンバーと山中湖。













photo:13



極めつけ四国は高知。






文字通り雨の日も風の日も、灼熱の日も、
時には両足がつって子鹿の様になった自分を、いつだって目的地まで連れてってくれた相棒を、この度メンバーのY氏の手でリニューアルしてくれました[みんな:01]






ビフォア!

photo:12










アフター!

photo:03



素敵や[みんな:02]



ビフォアの写真は購入したその日の画像なので、こんなにピカピカではなく現在はもっとくたびれていたのですが、それを塗装をし、諸々を変え、別人の様に生まれ変わりました[みんな:03]

自転車に乗り出してから、なぜか時代と逆行してクラシックなものが好きになってきてのこのリニューアルです[みんな:04]

走りは変わらずで、でもクラシックな感じというのが今回のポイントでした[みんな:05]


さて今年はどんな景色が見れるのかしら[みんな:06]

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-19 19:13:52

スカイキングにはなれなかった日。

テーマ:ブログ
photo:01




お正月はもうだいぶ過ぎちゃったけど、わいわいと凧上げやってきました[みんな:01]

今日は風も適度にあり、それはもう良く上がる上がる[みんな:02]



photo:02






凧糸は30mくらいかな?

本当は80mのが欲しかったんだけど近くのおもちゃ屋さんでは売り切れだったのです[みんな:03]

残念[みんな:04]





photo:03




上がる上がる[みんな:05]

ちなみにトイザ◯スで購入したこの凧の名前は「スカイキング」[みんな:06]


うんうん、この堂々たる上がりっぷりは決して名前負けしてないぜ[みんな:07]











ところが意気揚々と上げていたその視界に信じ難い光景が入ってきました。








「......そんなバカな。」








photo:04




左に見える四角い凧、写真では大きさこそ同じくらいに見えますが、明らかに高さは自分のスカイキングの4~5倍は高い所を飛んでいます[みんな:08]

しかも凧糸は20本くらい[みんな:09]





思いました。

「彼こそが本当のスカイキングだ」と。

自分のは井の中の蛙、「スカイ店長」くらいなもんでしょうか[みんな:10]









あははは。

photo:05







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-17 20:54:14

Bstよりお届けしました。

テーマ:ブログ
photo:01



昨日は「黒衣」というバンドのUstream配信でギターを弾かせてもらってきましたト音記号

やぁ楽しかった♪




たくさんの方々に視聴して頂けたみいで嬉しい限りですきらきら

視聴して頂いた皆様ありがとうございました四つ葉








昨日は冒頭からミキサーにトラブルがあり、

あまりいい音質でお送りする事が出来なかったようですが、そこはごめんなさいです汗












ちなみにバンド「黒衣」とは


三度の飯よりパンが大好き、ボーカルの「いくこ」ちゃん

三度の飯よりとうふが大好き、ドラムの「金田ゆうじ」さん

音楽より馬が大好き、ベースの「高田雄一」さん(MEANING/ELLEGARDEN)


からなる3人を中心としたバンドですキラキラ





それプラスで今は、黒衣楽曲の作曲者である「野崎大雅」くんが鍵盤を弾いております四つ葉

言うまでもなくみなさん本当に素敵なミュージシャンでございましたきらきら








やぁしかしこれほど変拍子の曲ばっかりを弾いたのはもしかしたら初めてかもしれない笑ト音記号

ない頭をフル稼働でショート寸前でした笑溜め息

でも楽しかったすーぱーきのこ








Ustream中にメンバーから「山野準レギュラー」の称号を頂いたので笑

ゆったりとした活動と予想はされますが

ちょこちょこ、このブログでも「黒衣」が登場する(といいな笑)ので

以後、ぜひお見知り置きをニコちゃん


photo:02






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。