2012年06月10日(日) 21時12分00秒

明日はお休み!(⅔)

テーマ:ブログ



後ろにぶちまけられてる鞄の中身は見なかったことにしてくだせぇ。

ライマくんはトイレの砂をたっぷり増やしてやったら満足したみたいです。
ちゃんとそこでおトイレをするようになりました。

まぁ、警戒は怠りません。
起きたらすぐに布団を畳む!
(当たり前だ)

最悪猫が入ってこれないような・・・ロフトベッド的なものを購入せざるを得ないかな。


明日はじょん(24歳、メス)と遊んできます。
ドッグランでもいく?( ´艸`)

ウソウソ、じょんはちっさ・・・いや、可愛いヒトの女の子ですよー
ツッコミかボケで言ったらツッコミですよー

新宿でおデートしてきますww
月に3日しかないお休みのうち1日を遊びに使っちゃうんだw

・・・・・・私だって遊びたいんですよ、店長。
「バタさんは休んじゃ駄目だよ」って言われたけど休む。
言っておくけど出勤日数だけはそんじょそこらの社員より多いんだからね!

この前のお休みはお腹痛くて寝てたので、
お家でにゃんこ達と遊ぶ「ライマくんデー」は今月最後の休みにあてられそうです。
ライくん、サヤにゃん、あと10日ほど待ってねー
寂しければ互いで遊べば・・・まだ無理か・・・




この座布団(?)の上がお気に入りのサヤにゃん。


並んでご飯を食べてる写真を妹に「どっちがライマでしょう?」って送ったら見事に間違えたww

いや、私もたまにわかんなくなるけど。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ばたこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>幸坊さん

久しぶりじゃん!
ブログお知らせありがとう(≧Д≦)
これでいつでもすがっちの日常をチェックできるわw(ストーカーか)

にゃんこまみれ、よいぞよいぞww
ほぼ猫ブログになってるけどね(´・ω・`)
また関東進出の際はお知らせしてねー
どっかのコミティアにはあたいも参戦予定よー

1 ■無題

やっほー久しぶりー\(^o^)/
にゃんこにまみれた生活を送ってるようで、羨ましいぞーww

ちょっとブログを分割したので、新しい方のブログURLを貼っておくねー。
『Happy Boy』ってタイトルになりました^^
こっちメインで更新してるので、よろしく♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。