M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~ -427ページ目

昔は私も…なんて思うあたりがおばちゃん化。


クッキー


クッキーは前に作ったもの。さみしいので貼ってみました。


今日は東京公演2日目でしたね。

相変わらずメールの着信音がなりっぱなしで、娘はその度歌っておりますw

(ちなみに現在は夏風便り)


ただ、問題があってですね…


私の携帯はバッテリーが異様に早く消耗するんです(><)

札幌ライブでも同じ機種、同じ時期に買ったお友達のほうが携帯を多く使ってたのに私のほうが速攻で電池切れました…orz

普段の充電の仕方が悪いのか…子供がいじくりまくるからもう寿命なのか…

そ ん な こ と よ り も !


さっき洋輔ブログが更新されてましたね!

しょこたんカワイイ!!!!細っ!

しかし両サイドの二人も負けてないくらい細いんですけど!!!!( ̄□ ̄;)!!

産後太りが未だ戻らない私にはあの細さは羨望の的です。はい。

まあ子供三人生んだらあまり体型とか気にしなくなりました。

ええ、おばちゃん化まっしぐらです。

携帯からテスト

NEC_0292.jpg
写真、横になってますが先日娘と一緒に買ったもの。
娘はピンク
私は勿論赤。

だて眼鏡です。度無し。
私は普段からコンタクトしてるので、これを使う時は二重つけになるわけですね〓
娘はかなりお気に入りらしく、よくかけてます〓

東京公演でしたね。

今日は東京公演。

相変わらず大量のメールが届きました(苦笑)

(ほら、例のレポメールです)


ちなみに本日は行けないかわりに(?)すっごい昔のRAG映像みてました。

加納さんがベースじゃないパートのときだよw

(ベースパートは別の人)

皆若いな~。


でも洋輔の声は相変わらずで、それだけで日々の疲れもどっかとんでいくのです。

彼の声が好き。

そんな大好きな彼のソロ曲が聴けるアメーバ最高!

ああ、幸せだ。