朝まで・・・!

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

今朝、更新時間があんな時間になった理由をお話ししましょうw

 

 

 

 

 

まずその前に、バタコイベントの時にリリィ賞を渡せていませんでした彼女に会ってきました

 

 

 

正確に言いましょう。会いに来ていただきました!!(割とインしてすぐだったと思われますw 情報源どこだ!)

 

 

 

 

 

なお、その時点で自分ダイヤ花を所持してませんでした。そしたら、写真だけでいいよ!っていって下さって・・・

 

 

 

 

 

情けない運営ですいません・・・

 

 

 

 

 

そのあと帝国で話してたらタロットの話になったので、タロットコインへ・・・!

 

 

 

 

 

って思いましたが、みなさんタロットコインを持ってないということで集めるとこからスタートw

 

 

 

こういうときにもってる男、バタコ。世界を引きましたw

 

 

 

 

 

さくさくと集めて、タロット2周!!

 

 

このあとに、なんかおまけついてましたが(確かSキラとか言ったっけな?)まあ軽く全滅しときましたw

 

 

 

 

 

強行きたかったんすけど、並でも十分にスライムパック出た挙句に、スミス出る可能性のあるノーマルパックゲットできたので、並でよかったです!w

 

 

 

 

 

 

さてさて、本番はここからですよ。

 

 

 

 

 

 

時間はすでに1時前、自分の所属してるルムで唯一イカ4倒してないフレさんとイカ討伐隊を組んでいってきました!!

 

 

 

 

 

1飯目、黄色をみることもなく終了・・・(ここでメンバー1人チェンジ)

 

 

 

 

 

2飯目、多少はうまくいったかなって回がありましたw(さらに最初からやってたメンバー1人チェンジ)

 

 

 

 

 

3飯目、集中力切れたか・・・自分(僧侶です)回転に当たりまくる展開・・・

 

 

時間ぎりぎりまで持ちましたけど・・・(ハアハア魚子×2ゲットw)

 

 

 

 

 

そしてまた新しく合流してくれた方が抜け、もうさすがに万事休すかと思われたその時

 

 

 

 

 

救いの大戦士様が到来します・・・w

 

 

 

 

 

かばうを効果的に使って守ってくれる戦士さん。1戦目こそ暗黒波に二度も当たる僧侶のせいで負けてしまうものの(初めて当たったよ暗黒波・・・)

 

 

 

 

 

2戦目で無事撃破しました!!

 

 

討伐時刻、4時45分・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

約3時間半、占いで初討伐されたルムメンと相棒のようにイカを討伐してましたw

 

 

 

 

 

2回目倒せたからまぐれじゃないよね!!!

 

 

 

 

てなわけで、今日はここまで!

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

じゃまた!

AD