こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

インするとこんな状況でしたw

 

IMG_20170517_204248835.jpg

 

 

昨日は、チムメンのコハクさんがイカ初挑戦するということでお手伝いに行ってきました!

 

 

 

 

 

コハクさんは3月くらいから始めた初心者さんらしいんですけど、気づけばストーリー追いついてましたw

 

 

 

 

 

 

集中力半端ないやろw 君w

 

 

 

 

 

 

で、コハクさんは僧侶をやりたいと・・・。あれ?職業被ってる・・・?

 

 

 

 

 

 

というわけで占いデビューしてきましたw

 

 

勝つには勝ちましたが、石破壊は弓でやったし(スミス3枚しか持ってません)まだまだイカの方を見ることができないことが多くて苦労しましたw

 

 

 

 

 

2だったし、コハッさん初めてのくせにほぼ死なずに仕事こなしてたんで、おかげさまでとてもやりやすかったですw

 

 

 

 

 

もっと占いやるなら練習が必要ですね!あとスミスとネコの違い知らなかった自分を反省します・・・

 

 

 

 

 

あ、唯一よかったのは弓とはいえ石破壊はノーミスでした・・・w

 

 

 

 

 

あと、今回一緒に行ったコハクさん、28日にイベントやるみたいです!

 

 

 

 

 

詳細は→http://ameblo.jp/czgamescohaku/entry-12275253400.html

 

 

 

 

 

みなさんもいってみてくださいw

 

 

 

 

 

そして、このあとルムでベルト収集邪神へ!

 

 

 

 

 

まあ、うちのルムには天才的にベルトのでない社長(ルムリダ)がいるので、相変わらず出ませんでしたけどねw

 

 

そして、今日は久しぶりに昼イン出来たので、チムメンとすごろくってきました!

 

 

いきなり転職で僧侶引いた人が居て、そっからめっちゃスムーズな転職祭りw

 

 

 

 

 

さらにセラフィひいて、僧侶→賢者にグレードアップして、めちゃめちゃ安定して倒せましたw

 

 

 

 

 

魔法使い×2、賢者、魔法戦士、セラフィとかまけるきせんでしょ・・・?

 

 

 

 

 

とそこでセラフィひいたので、これでついにドット全種そろいました!w

 

 

 

あとはアンルシア集めるだけですねw

 

 

 

 

 

さて、最後にクロスワードの結果発表しましょうかね。答え合わせはまた別の日に・・・w

 

 

 

 

 

 

14人挑戦の12人正解でした。前回よりも増えましたね。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

正解した12人の中から当選された5名のかた!

 

IMG_20170517_204248751.png

 

 

おめでとうございます!挑戦よろしくです!!

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

じゃまた!

 

AD