イベントレポ続々!

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

まずは昨日、バタコイベントにお越しいただいたみなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

そのレポートに入る前に、ここ数日他のイベントにも行ってきたのでそのレポートを!

 

 

 

 

 

まずは、12日金曜日!フレのフィリラさん主催、オガ男集会へ行ってきました!

 

 

 

前回に引き続き凄まじいオガ男さんの数でしたw

 

 

 

 

 

そして、次の日チムメンのシュリちゃんのイベント(ルムイベだったのかな?)の欠員補充に行ってきました!

 

 

 

 

 

実はバタコの方で準備しながらの参加だったので、時々ボーッとしてる時があったかもです・・・

 

 

 

 

 

カルタをモチーフにしたイベントで、現在公開中のコナンの映画「から紅のラブレター」になぞらえてました!

 

 

 

 

 

コナン大好きなのでそこもすごい楽しかったです!ちなみに和葉めっちゃ好きなんです・・w

 

 

 

 

 

練習ではバンバン札とってたんですけどね・・・。本番では一枚しか取れませんでした

 

 

 

 

 

みんな練習手抜きすぎっしょ・・・w

 

 

楽しかったです!!(紅葉も和葉もめっちゃ似てる!w)

 

 

 

 

 

さて、そして昨日です!バタコイベント第3回開催してきました!!

 

 

 

 

 

毎度毎度バタコイベントなんて言っちゃってますが、主役全部リリィですけどね・・・(第1回リリィを救え、第2、3回リリィ未踏の地へ)

 

 

 

 

 

さて、内容へw

 

 

 

 

 

さっそく、今回の反省点の一つ目が現れます

 

 

 

 

 

説明長すぎたw 10分かかってましたw 次はもっとまとめますね・・・w

 

 

 

 

 

そして、集合写真!

 

 

なんかだいぶ人増えたな・・・今後果たしてちゃんと運営していけるのかw

 

 

 

 

 

レース中、ここも反省点2があります。

 

 

 

 

 

リリィなんですけど、レース中に予想外の事態がw

 

 

 

 

 

コース二つ用意しました。みんな同じコース行くとは思わなかった・・・・

 

 

 

 

 

しかも行く予定だった方と逆行っちゃうもんだからどうしよう・・・とか迷ってるうちにおいてかれましたw

 

 

 

 

 

反対の道行きかけて戻って、え・・・みたいなw

 

 

 

 

 

結局1人じゃん!みたいな・・・w

 

 

 

 

 

次からはコースは一つに絞ろうと思います・・・・・・

 

 

 

 

 

んで、レースは白熱してトップ争いはほんとにいいねの差みたいな感じでしたw

 

 

 

 

 

順位は全部取ってあるのでもし自分の順位知りたいって方が居れば自分に聞いてください!(Twitterやブログのコメントなどw)

 

 

 

 

 

さて、閉会式の時間を23時の設定にしてました。

 

 

 

 

 

甘く見てました・・・・・・

 

 

 

 

 

最後まで頑張ってゴールしてくれたナスさんでさえ35分にはゴールしてました。

 

 

 

 

 

なので急きょ終了時間を早める始末・・・

 

 

 

 

 

クロスワード楽しんでくださってた皆さんには本当に申し訳ないです

 

 

 

 

 

まあ、イベント楽しかったっていろんな方に行ってもらえたのですごい嬉しかったですw

 

 

 

ちなみに、今回の景品はこの前ツール福引きまわしまくった時のものを使いました

 

 

 

 

 

3位には竜牙石50、2位にはがうがうセット、1位にはギュッとアンルシアを!

 

 

受賞された帝国の・・・みなさん・・・・・・・

 

 

 

 

 

うちの景品次から次へと持っていくのやめてください・・・w (第一回はコナさんが全部かっさらっていきました)

 

 

 

 

 

そして、この後ここコナ帝国に新メンバーが加入したのでみんなで写真撮影をw

 

 

 

いやあ、とても楽しい三日間でした。

 

 

 

 

 

また別の日にクロスワードの結果発表は行いますw

 

 

 

 

 

あ、あと今回のイベントの新ドレア!

 

 

もう、リリィの進化が止まりません・・・w(今回気づけば900円かけてましたw)

 

・こあくまのツノ

・パンプキンマント

・がうがうパンツ

・はやてのブーツ

 

を使ってます。さくらとアメジストで構成しましたw

 

 

 

 

 

ちなみにバタコは制服というまさかの手抜きを行ったので載せませんw

 

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

じゃまた!

 

AD