断ち切る!!!

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと最近の様子をまとめて振り返っていきますw

 

 

 

 

 

まずは、5月8日。何度かすごろくをしていましたがどうにもあと1勝ができなくてですね・・・

 

 

 

 

 

アンルシアの呪いとまでつけられたこの勝てない事件・・・

 

 

 

 

 

呪いを解くにはこれしかない!っとルームですごろくイベント!

 

 

 

 

 

ついにバタコはドット風アンルシアを手に入れることができたのです!w

 

 

ちなみに勝負は勝ちましたw サイコロ15回くらいふれましたよw

 

 

 

 

 

 

盗賊でぶっ飛ばして、直前で魔法戦士に転職。賢者が2人いてと超ベストな布陣でしたw

 

 

 

 

 

そのあと、フレさんとタロットコイン並へ!

 

 

 

もう倒しちゃったあとですけどねw 並の方がやっぱり楽ですね・・・w

 

 

 

 

 

で、5月10日は邪神更新日!

 

 

1から4獄まで行ってきました!3獄はちょっと苦戦しましたけどねw

 

 

 

 

 

そして昨日!昨日はぷよとイカをはしご!

 

 

 

イカは1ですがちょっと苦戦しましたw

 

 

 

 

 

そのあとタロットコイン強2周!!

 

 

1周目は2分でまわれたんですけど、2周目は8分くらいかかっちゃいましたねw

 

 

 

 

 

でも、スライムパックを大量に獲得できて幸せでしたw

 

 

 

 

 

さて、日を戻してまた10日w

 

 

 

 

 

邪神に行く前に、イカ4に挑戦してきました。

 

 

 

 

 

1戦目初めて赤までいってちょっと焦ってしまい無駄な手がすごい増えちゃいました

 

 

 

 

 

反省して2戦目!しかし、9分かかってようやく黄色w

 

 

 

 

 

そして、残り6分でやっと赤色。これはやばいかと思われましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に時間内に倒しきれました!時間も17分台でしたし後半の速度がすごかったっすw

 

 

 

 

 

いやあ、断ち切れてよかったです!w

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて、次はレグの僧侶やりたいなあ・・・w

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

バタコ家スタンプラリー開催中です!

 

 

 

 

 

みなさんぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

じゃまた!

AD