常闇トライアスロン

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

3日はツイッターの知り合いの方の主催イベント常闇トライアスロンというイベントに・・・

 

 

 

 

 

 

参加し損ねてきました!www

 

 

 

 

 

いやあ、最初の告知を見てすぐに参加しますっていうリプ送って満足してましたw

 

 

 

 

 

続く二個目の告知を見たのは5月3日当日。

 

 

 

 

 

そこに書かれていた参加条件は5月2日23時59分までに「DMで」参加希望を送ることw

 

 

 

 

 

せっかくギリギリまで期限設けてくださる優良システムだったというのに・・・

 

 

 

 

 

ま、どうせ一緒に参加する人もいないしということで見学組としてその場に行ってきましたw

 

 

 

いやあ、ものすごい人の量ですね!

 

 

 

 

 

開始の合図と同時に多くの人が飛び立っていきました。

 

 

 

 

 

残った見学者はぶらぶらとみんなで遊んでいましたw(少なかったけどw)

 

 

 

ちなみに終了の合図は聞いていました・・・が

 

 

 

 

 

だんだん記憶が遠くなっていって・・・・・・

 

 

 

 

 

結果発表の途中であきらめてその場でおちましたwww

 

 

 

 

 

次は、ちゃんと参加したいな・・・

 

 

 

 

 

ま、ちなみに後ほど結果見ましたけど結構みなさん早かったですね。参加できなかったのは髪の思し召しかも・・・?

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さて、バタコイベントの詳細は明日、あげていこうと思います!

 

 

 

 

 

みなさんお楽しみに!?

 

 

 

 

じゃまた!

AD