チャリで来た選手権

テーマ:

こんばんは!リリィです♪

 

 

 

 

 

今日も私、リリィがこのブログ担当します♪

 

 

 

 

 

日曜日はロロロ団の乳母ちゃん、ひだまりちゃん主催のチャリで来た選手権ていうのをやったよ!

 

 

 

 

簡単に説明すると集まった中で4人パーティ組んで、組んだみんなで写真撮りに行くの

 

 

 

 

 

 

そのあと、リーダーがTwitterにその写真を加工してあげてみんなで見るっていうゲームだよ!

 

 

 

 

 

 

私のパーティはSジェネ行ったんだ!

 

 

 

 

あ、もちろん練習札ね。勝てる気なんて・・・しなかたw

 

 

 

 

 

で次になぜかグラコスww

 

 

さすがにこいつに負けるわけにはいかないよね?w

 

 

 

 

 

ってことで、グラコスに全力アタック!

 

 

 

これ実は、倒した瞬間私死んでますw なんてタイミング!w






ちなみに、この本物の写真はTwitterで#チャリで来た選手権 を検索してみてね!私がここで説明するよりその方が良いと思うの!

 

 

 

 

 

たまたま通りかかったルムメンのフレさんに審査員をお願いして、なんとなく順位付けたっぽいんだけど・・・私忘れてしまったwww

 

 

 

 

 

ま、まあ楽しかったからいいよね?w

 

 

 

 

 

 

ひだまりちゃんお疲れ様でした♪

 

 

 

良かったら押してってね!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

今日のブログはサクッと短め!

 

 

 

 

 

まったねー!

AD