帝国トライアスロン!!

テーマ:

こんばんは!リリィです♪

 

 

 

昨日(というかもう一昨日かな?土曜日!)は、3チーム合同チムイベのトライアスロンが行われたよ!!

 

 

 

 

 

参加チームは、ここコナ帝国、クレプスキュール(間違ってたらごめんなさい)、鏡花水月という3つのチームです♪

 

 

 

 

 

リダ同士が仲良し(ていうかチム員同士もw)みたいでこの合同イベが実現したんだよ!

 

 

 

 

 

ルールはレーンの村を出発して、ジュレで海を泳いでチェックポイントへいき、ヴェリナードを目指すというrun(町の中)、swim(ジュレの海)、bike(ドルボード)の三つを取り入れたまさにトライアスロン!

 

 

 

 

 

 

出走前の参加者たちの様子・・・

 

 

 

な、なんか変な集団居た気がするけど触れないでおこ・・・

 

 

 

 

 

ちなみにこの状態で10分くらい待ったよw(レース開始が35分で、説明が25分に終わっちゃったためw)

 

 

 

 

 

私たちここコナ帝国メンはリーダーから「楽しむな勝て」とプレッシャーをかけられていたため、びくびくしながらレースに出場したんだよ・・・(ま、実際大して気にも留めてなかったけどw)

 

 

 

 

 

レース中は集中してたから写真は一切ないけど、スタートは一番でぶっちぎりの好ダッシュw

 

 

 

 

 

その後、出た所でスライムに当たり、スタートダッシュはチャラw(スライムでよかった、一瞬だからw)

 

 

 

 

 

その後はコース取りや水着の購入速度からの着替え速度(全部脱いでたからねw)で徐々に追い上げて、ヴェリ領突入時には2位!

 

 

 

 

 

でもね、ヴェリ領でなんとちょっと遅れてスタートしたはずのここコナリダが迫ってきたのw

 

 

 

 

 

なんでいっつも速いのかな・・・?PCの性能かな・・・?ってくらいリアルに考えちゃうレベルなのww

 

 

 

 

 

でもゴール直前で落ちちゃったらしくて結局私が2位

 

 

 

 

 

多分落ちてなかったらコナ君2位の私が3位だったのかな?

 

 

 

 

 

1位の方には到底追いつけそうになかったよ・・・w

 

 

 

 

 

ってことで気を取り直して、ドルボドレアコンテスト!

 

 

 

 

 

出走するドルボは多彩な面々w

 

 

 

ちょっと後で撮った写真使わせてもらうけど、私はこんな感じで出走したんだ♪

 

 

 

 

 

これ、魔法戦士リリィこの前の記事で使ったときに思いついたネタだよ!

 

 

 

 

 

ちなみにこだわりポイントはグローブw これ微妙にブラッドなのww

 

 

 

 

 

あとメインの色をまっちゃにしたのは、この前の誕生日にもらったお花だから!チムメンのプレゼントだからしっかり使いたかったんだ♪

 

 

 

 

 

だから帽子も魔法戦士ハットじゃなくて、バンダナなの!色変えたかったし、ハット系のドレア結構あるしね・・・w

 

 

 

 

 

お気に入りの角度はこの角度!

 

 

 

斜め後ろからのアングルが大好き^^

 

 

 

 

 

ドレアの方は入賞ならなかったけど、コナ君に「惜しい」って言ってもらえてすごい嬉しかったんだ!

 

 

 

 

 

まあ、ほんとは、ほんとのほんとは、同じ魚子で美魔女のあの人から選ばれたら嬉しいな・・・なんて、評価もらえたら嬉しいな・・・なんて思ってたなんて内緒だからね・・・?//

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しいイベントだったよ!ありがとう、スタッフのみんな!!!

 

 

 

あ、そうそう終了後に帝国のみんなでも写真撮ったよ!!

 

 

 

 

 

やっぱりこのメンバー最高!!これからも頑張ろうね♪

 

 

 

 

 

じゃ、以下こっそり撮った写真集をお送りしまっす♪

 

 

 

 

 

みんなおっつかれ♪

 

 

 

 

 

良かったら押してってね!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ふふ、そうだ!ここまで見てくれたみんなにちょっとしたお知らせー!

 

 

 

 

 

こんどまたしっかり書くけど、5月14日の日曜日(仮)第3回バタコイベント~リリィ未踏の地へin偽の魔女の森~開催予定だよ!!!

 

 

 

 

 

楽しみに待っててね!!!!

 

 

 

 

 

まったねー!

AD