武闘家でぷよってみた

テーマ:

おはようございます!?バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日じゃねえ、一昨日は、イカ4ダクキン1レグ3の日でした

 

 

 

 

 

なのでまず

 

 

 

 

タロット魔人強行ってきましたwwww

 

 

 

 

 

だいじですよね!忘れちゃいけません!w

 

 

 

 

 

そして、次にその日の昼間からずっと挑戦してた、武闘家サポダクキンへ挑戦!

 

 

 

正直、武闘家である意味はないかな!!w

 

 

 

 

 

まあ特にダクキンは遠くに離れて逃げなきゃいけない技が少ない(シャウトくらい)ので、ためる使う暇がない。これが最大のネック。

 

 

 

 

 

さらに行雲流水もチャージ使い切ると使いどころない(これは全武器一緒だけど)のでターン使うほどじゃないんですよね・・・つらい

 

 

 

 

 

分かったことはホイミンが役に立つことと、毒100で預けてくれてた僧侶さんがほんとうにたすけてくれたってことだけでした。

 

 

 

 

 

イカ終わってからこっちは手を出していきたいと思います。

 

 

 

 

 

そう、こんな言い方をしているということは・・・

 

 

 

 

 

イカには今回も勝てませんでしたあああああああ

 

 

 

 

 

イカ終わんねえとなんも始まんないすよ・・・

 

 

 

 

 

リリィもほったらかしだし、お金も貯まんないし・・・

 

 

 

 

 

次こそ勝ちに行く・・・

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

聞いてください、このブログ・・・

 

 

 

 

 

わずか10分で書きました!wwww

 

 

 

 

 

じゃまた!

 

AD