リリィレベル上げ

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

昨日は、帝国メンでメタキンレベル上げに行きました!

 

 

コナさんがスパやりたくなったらしくスパのレベル上げだそうです!

 

 

 

 

 

リリィも魔戦やりたくてレベル上げしたかったのでのっからせてもらいました!

 

 

 

 

 

ストーリー経験値と、週討伐と、メタル迷宮(ソロ)でたぶん90まではいきそうです!

 

 

 

 

 

魔法戦士リリィの誕生が楽しみです!!

 

 

 

 

 

あと、昨日は寝落ちギリギリのところで(というか実際寝てた)イカ3へ!

 

 

 

最後無理やり横切ったら普通に威圧に当たりました・・・

 

 

 

 

 

3は少し時間かかり気味でしたので今日はもっと前が攻めれるように頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

あとは、最近キラマラやり始めて、苦手すぎて頭痛いですw

 

 

 

 

 

迅雷の丘駈けずり回ってるけどほんとに訳わからなくなりそう。

 

 

 

 

 

一番苦手なのはキラキラにカーソル合わせることです(致命的)

 

 

 

 

 

あと、今日ダクキン1ということで武闘家(素手)でサポダクキンに挑んできました!

 

 

 

 

 

残念ながら勝てませんでしたが、色々考えてやればできそうということで、イカ4の日にも関わらず、そっちも今日の夜ちょっと手を出してみようかな・・・

 

 

 

 

 

もちろん、イカはおろそかにしない!(なんの意思表示だよw)

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

さあ、明日は2種類の報告が聞けるかな・・・?w

 

 

 

 

 

じゃまた!

 

AD