あっちいって、こっちいって

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日はほんとにあっちこっちに行って遊んできました

 

 

 

 

 

まずは、ここコナ帝国久しぶりのチーム活動!

 

 

 

 

 

みんなでドレアム行ってきました!!

 

 

あ、もちろんですがリリィは会うことすらかなわないのでおとなしくバタコでw

 

 

 

 

 

しかしながら、最近コナさんの「バタコ」へのあたりが強い・・・

 

 

 

 

 

武闘家だってやるときゃやるんすよ!?ドレアムくらいならまあそこそこ・・・

 

 

 

 

 

中期待ってます。

 

 

ちなみに七人討伐でしたw ドレアムも楽になったものだ・・・

 

 

 

 

 

そして、このあとはフレさんに声かけてバタコの期限切れ間近のカード消化祭り!

 

 

 

 

 

途中ゴルスラとセキバン(またお前か)出ました。

 

 

 

 

 

ジェネはみなさんも入れてくれて、現物2(つまり合計4)のがっぽり大儲けでしたw

 

 

 

 

 

このあと、福の神も入れてくださって・・・

 

 

 

非常に楽しかったです。ありがとうございました

 

 

 

 

 

そして、今度はバタコのルムでタロット強の募集があったので、初の強見てきましたw

 

 

 

 

 

強って色のパック出ないんですね。初めて知りました(持ち物空けた時間かえして)

 

 

 

 

 

開封はまたおいおいやっていきます(多分当分やらんやつ)

 

 

 

 

 

そして、昨日の締めはイカ!

 

 

 

 

いつものメンバーでイカ討伐に出かけました。

 

 

 

 

 

3戦2勝はどうなのかな。。。あいつまだⅡやったしなあ・・・

 

 

 

 

 

今日明日また頑張りますw

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

じゃまた!

 

AD