素早くね!

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

前回の記事のときに明日の報告を待て!って最後かっこよく締めようとしたと思うんですが結論を申し上げます。

 

 

 

 

 

余裕で勝てませんでしたあああああああw

 

 

 

 

 

いや、強かったよね。イカ。強かったわ。インする時間少ないけど・・・とか言ってる時点で勝てるわけねえわw

 

 

 

 

 

また水木で頑張って木曜日こそいい報告持ってきますねw

 

 

 

 

 

で、ここ数日のお話なんですが、昨日寝落ちしてしまってあまり記事が書けない模様・・・w

 

 

 

 

 

むしろ昨日の昼ですかね。最近昼に時間が空くことが多いので、昼に職人やってるんです。

 

 

 

 

 

そしたら、あじぽんヌに新しいメンバーが加わっていまして、ダクキンに行ったことないっていうのでなんの説明もなく引っ張っていきましたwww

 

 

 

 

 

バタコの制限時間は20分。そうまさに一発勝負。

 

 

 

普通に勝てたよね・・・w

 

 

 

 

 

思いのほか仕事なくてティンクルとかやってたよねww

 

 

あんまり説明できなくてすいません・・・。今度行くときはしっかり理解してやってみましょw(このブログ見てるかしらないけどww)

 

 

 

 

 

今日はこんな感じかな?最近、更新頻度落ちてましたがだんだんまた元の生活に戻ってきたの更新再開できそうですねw(やるかは知らん)

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

ぽち作り直すとか言って作り直してないやつw

 

 

 

 

 

じゃまた!

AD