偽りの・・・

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

みなさんはドラクエ10の称号どんなふうにしてますかね?

 

 

 

 

 

自分は何度かこのブログでも紹介したことあるんですが、現在「偽りの打ち消す者」ってなってます

 

 

 

 

 

その偽りの打ち消す者バタコは昨日ダークキング3に挑戦してきました

 

 

 

 

 

結論から言いますと集中力が続いたのは1戦目の5分だけでした

 

 

 

 

 

今更ですが思う僧侶向いてない疑惑は完全に頭から放り投げておりますが・・・

 

 

 

 

 

ダークキング極める前に次来そうwww

 

 

 

 

 

で、そんな中不意に温泉で思いついて撮った写真がこちらw

 

 

 

アンルシアが可愛すぎましたw 悶絶wwww

 

 

 

 

 

はい、そして時間は前後しますが、しょこたんにも行ってきました

 

 

 

 

物理の方はあと10個で終了なので早く終わらせたいです

 

 

 

 

 

 

最後に、チムメン一人増えました・・・って言ってもまだ体験段階ですがw

 

 

 

 

 

ぜひ興味がある方は↓をクリック!!

 

http://ameblo.jp/batako1849/entry-12237874917.html

 

 

 

ではでは、良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

じゃまた!

AD