表彰式に行ってきました!

テーマ:
こんばんは!バタコです!!
 
 
 
 
 
ちょっと前の話になりますが、土曜日だったかな?冬季ドラリンピックが開催されてたので行ってきました!
 
 

 
表彰式だけ!!w
 
 
 
 
 
その日はインできたのが23時過ぎでして、インしたときに挨拶するとコナ帝王が偽りのエテーネの村に居たので、挨拶もほどほどに慌ててゴール地点へ向かいましたw
 
 
 
 
 
思ったよりまだ人が居なかったですけどね。続々と集まってきてるところでした
 
 
 
 
 
そのまま、何人かとあいさつだけかわして表彰式へ!
 

 
この前で行われてるはずですね。なんも見えないですけどw
 
 
 
 
 
ということでちょっと前へ移動w
 

 
これで見えますね。主催のちょっとしたハプニングは他の方がたくさん書いてくださってると思うのでここではカットw
 
 
 
 
 
ちなみに先ほどのコナ帝王はどうやら優勝したみたいです。それも二連覇w
 
 
 
 
 
きっと、ドラリンピックに合わせて調整してきてるんでしょうね。ガチ勢w
 
 
 
 
 
で集合写真!今回はカメラマン配置する暇がありませんでしたw
 

 

 

 
 
もっと人いたかもですが、これ以上は無理でしたw
 
 
 
 
 
次回は参加からしたいなぁ・・・
 
 
 
 
 
そして家に帰って畑を見てみると・・・
 

 
 
これは泣いてもいいよね・・・・?
 
 
 
 
 
このあと、ルネッサンス行きましたw
 
 

 

 

 
 
うちのリダのロカルシアちゃんめっちゃ可愛い。ナイス課金ですわw
 
 
 
 
 
こんなロカルシアちゃんにも会えるかもしれないうちのチム。メンバー募集中ですw
 
http://ameblo.jp/batako1849/entry-12237874917.html
 
 
 
今日はこんなところでー。みなさんWBC日本代表をしっかり応援しましょうw
 
 
 
 
 
良かったら押してください!!
 

ドラゴンクエストXランキング


 
 
じゃまた!
AD