オガがこんだけ集まると・・・

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日一日休みだったのでストーリークリアしちゃいましたw

 

 

 

 

 

今回のボスは個人的には良い難易度だったと思います。

 

 

 

 

 

何度か窮地に立たされながらも自分の好きな構成で何とかクリアできる

 

 

 

 

 

ストーリーってこんなもんでしょう?まあ、ラスボスとか一部のボスで絶望を与えるのはアリですがw

 

 

 

 

 

あと個人的にはこのタイミングで特訓が解放されたのもちょうどよかったです。武闘家で特訓Pが無駄にならなかったw

 

 

 

 

 

さてさて、VUの話はこんなところでしょうw

 

 

 

 

 

今日のメイン話題は、オガ男集会に行ってきた話です

 

 

 

 

 

昨日はフレのフィリラさん主催のイベント、オガ男集会がありました。

 

 

 

 

 

気まぐれオガ男であるバタコが参戦しないという選択肢はありませんよねw

 

 

 

 

 

とりあえず会場に着いてすぐ人が多すぎて帰りたくなりましたw

 

 

開始前にこの人数ってどんなよ・・・

 

 

 

 

 

そして、今回は前回ファンタシュリックイベでカメラマンバタコが意外と功を奏したので今回もそれにあやかって集合写真の時だけカメラマンリリィを配置しました

 

 

 

オガがこんだけ集まると壮快・・・ あと、バタコの場所でも一枚w

 

 

そして主催さんが後ろから撮るていうので、後ろ向いたら

 

 

みんな向こう向いたままだったというねw

 

 

 

 

 

これはこれでいい写真になったかな・・・?

 

 

 

 

 

そして、集会中は知り合いを見つけてはいいね、集団を見つけたらこっそり写真はいってましたw

 

 

 

 

終了間際に再びリリィ登場の前に・・・

 

 

 

 

 

入り口でずっと見守ってくれてましたセバスちゃんとリリィのサブ同士2ショット

 

 

たぶんこんな写真撮ったの自分だけです。オーガの要素0w

 

 

 

 

 

このあと、村王の部屋で写真撮影とのことでしたのでさっと移動

 

 

なんとここでびっくリリィ。クエストクリアしないと中に入れない!

 

 

 

 

 

なんとなくめっちゃすぐ終わるクエストだった気がしたので実際に写真撮影終わるまでに!と思ってやってみたら

 

 

 

このタイミングには間に合いましたw 恐るべき短時間クエストw

 

 

 

 

 

ただ、同じような状況の方が何名かいらっしゃったとのこともあって結局外へ移動

 

 

 

 

 

 

リリィでとりましたがあまりの量でバタコがすでに表示限界で見えてないというwww

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じw

 

 

つまり上の写真はほんとに一部しか映ってないということですね

 

 

 

 

 

この厚みと上の写真の幅を合わせてみてください。目が飛び出ますw

 

 

 

 

 

一応バタコの位置でも写真を一枚

 

 

この服なら多少はわかるでしょうかね・・・

 

 

 

 

 

ってなわけで、非常に濃いオガ男集会でした!

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 

もし次回があるなら次回はラッちさんと写真撮ること&オーガの新ドレア考えるの二つを準備していきますw

 

 

 

 

 

あ、あとチームメンバまだまだ募集してます。よろしくお願いしますw

 

http://ameblo.jp/batako1849/entry-12237874917.html

 

 

 

じゃまた!

AD