バージョンアップ初日は・・・

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日はバージョンアップ初日でしたね。バタコも非常にたくさんのことしましたよ!

 

 

 

 

 

まずは、メガルーラ石と鉄の金庫、ドルボのターボ機能とどこでもスキル振りなおしのクエスト

 

 

 

 

 

この4つを一気にやってました。まったく同じことしてる人も何人か居て、あの人またいる!ってなってましたw

 

 

 

 

 

こういう普段日記みたいなことしか書かないブログではバージョンアップの内容どこまで話していいのかっていう葛藤結構ありますねw

 

 

 

 

 

とりあえず、クエストは結構時間かかりましたw 思ったより大変だったw

 

 

 

 

 

そして、バージョンアップはそれだけではありません。個人的にすごいうれしかったのがこれ

 

 

お、思ったより分かりにくいな・・・ 新髪型なんですけど、魚子のツインテきました

 

 

 

 

 

待ってたよね、うん。こうなると魚子に対抗できるのはアンルシアくらいのものですw

 

 

 

 

 

他にも昨日は追加されたルネッサンスにもいってきました。

 

 

自分の時間の都合上一戦だけでしたが・・・w

 

 

 

 

 

っていうかうちのチームバトル系コンテンツ好きすぎじゃね・・・?初日からルネッサンス行くとは思ってませんでしたwww

 

 

 

 

 

っていううちのチーム入りたい方メンバー募集中!(さらっと告知)詳しくは↓

 

http://ameblo.jp/batako1849/entry-12237874917.html

 

 

 

 

切実にメンバー募集してます。人こなかったらつぶれちゃうw

 

 

 

 

 

で、時は移って今日!w

 

 

 

 

 

昼過ぎ(13時頃)からずっとストーリー進めてます。色々あって非常に楽しい!

 

 

 

 

 

あ、ストーリーの内容には触れないので心配しないでくださいw

 

 

 

 

 

早くも3.5後期が楽しみですw まだ、今回のストーリー終わってないですけどw

 

 

 

 

 

そして、今日からホワイトデーイベントですねー。バレンタインの時ほどは頑張りませんが、まあある程度は投票しようかな・・・w

 

 

 

 

 

サブたちの家をにぎやかにしたいw

 

 

 

 

 

じゃ、今日はこの辺で!良かったら押してください!!

 

 

 

じゃまた!

AD