スムーズ邪神

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

書きかけて眠りについたために、気が付くと日付が3月になってたりしてびっくりw

 

 

 

 

 

さて、久しぶりにバタコとして記事を書くことになりますが、最初にリリィ情報をw

 

 

 

 

 

昨日は、リリィは真セレドのストーリーをクリアしましたw

 

 

 

 

 

あの2回目にも関わらず自分を泣かせに来るストーリーは何なんですかね・・・

 

 

 

 

 

反則技だと思います

 

 

 

 

 

で、このあとダーマ神殿に行って一気にスキル解放を行いました

 

 

 

やったことある人ならわかるでしょう、これらの敵の数々・・・

 

 

 

 

 

一日で150スキル解放までは到達しました。180にしようと思ったらストーリーめっちゃ進めないとなんで断念・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず、真やいばさえ持ってれば大丈夫ですよね・・・?リリィで色々倒したいなあ・・・

 

 

 

 

 

ってことでリリィ情報はここまでです。ここからはバタコの邪神!

 

 

 

 

 

25日はイベント後のため行かないっていいました。

 

 

 

 

 

26日は寝落ちしてました。

 

 

 

 

 

ってことで気が付いたら昨日まで引き延ばしていた、これがバタコスタイル!

 

 

 

 

 

ってなわけで、一獄はバトで参戦!(武闘家が特訓もカンストしたためw)

 

 

続く2獄は魔法使いで!前回のこの組み合わせの時に魔法使い8でやった気がするので非常に簡単に感じましたw

 

 

結構魔法多めの攻撃的構成だったけど全然負ける気しなかったですw

 

 

 

 

 

 

そして、4獄の占いも今回は一発クリアw

 

 

残すはバト8の3獄だけ

 

 

 

 

 

ゼルドラド落とすのにちょっと時間がかかりすぎた気がしましたがさすがバト8

 

 

 

 

 

そっからの巻き返しが天下一品でした。めっちゃ早かったよw

 

 

 

というわけで今回の邪神は全部一発クリア!

 

 

 

 

 

時間も1時間かかったかどうかくらいっていう素晴らしい回でしたw

 

 

 

 

 

バタコもそろそろ次の目標考えないと・・・。バタコ今なにすべきかわかってません。とりあえず、誘われたら常闇いこレベルw

 

 

 

 

 

まあ、明日からはヴァージョンアップですし、また変わるでしょう・・・

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

じゃまた!

AD