誕生日って素晴らしいよね!

テーマ:

こんばんは!リリィです♪

 

 

 

 

 

今日も最初は私が担当するよ!こんなんで大丈夫なのかなw

 

 

 

 

 

まあいいや、昨日の続きいっきまーす!!

 

 

 

 

 

一昨日のファンタシュリックイベのあと、余韻もほどほどにみんな帰っちゃうの

 

 

 

 

 

それは、このあとに控えたあるサプライズのため!

 

 

 

 

 

私もあたふたしながら会場へ向かって、そこで準備されてたのは・・・

 

 

 

 

 

シュリちゃんのサプライズバースデー!!

 

 

 

 

 

実は、誰も知らない私の中での壮絶な戦いがあったのww

 

 

 

 

 

まず、イベ終わって会場に向かってシュリちゃんが来るのを待ってるときにある大失敗に気づくの

 

 

 

 

 

それが後々使う統一衣装の準備をしてなかったこと!

 

 

 

 

 

さて、どうしたものかと考えて、まず急きょ動く予定のなかったバタコを会場に向かわせたの

 

 

 

 

 

もうこの時にはシュリちゃんは会場に到着済み・・・w

 

 

 

 

 

バタコがつくと同時にリリィはダッシュで出ていって、レンドアで即衣装を買ってダッシュで会場に戻ると写真撮影の途中!

 

 

 

ギリギリ間に合ったのでバタコの出番はここまでw リリィでも一枚!

 

 

このあと、ダイスを使ったミニゲームをしたよ!

 

 

 

 

 

 

シュリちゃんが5回振って出た数字と同じ数字を出した人に賞品っていうゲーム!

 

 

 

 

 

ここでシュリちゃんが一桁2つと90台3つ出すという両極端っぷりを発揮して会場はざわざわ

 

 

 

 

 

残念ながら同じ数字の人は居なかったけど、一番高い数字と一番低い数字を出した人が賞品もらってたね

 

 

 

 

 

ちなみに私は会場にいた知り合いのおもちちゃんと同じ数字を出しちゃいましたw

 

 

 

 

 

まあそんなこんなでミニゲームも終わって、さっき買いに行った衣装の出番到来!

 

 

 

 

 

みんなで前に集まって、練習もした(私は行ってないけど)ハッピーバースデーの歌を歌ったよ

 

 

 

ばっちりそろって大満足!!

 

 

 

 

 

この衣装でみんなで記念撮影!

 

 

さらに、みんな好きな衣装でもう一枚!

 

 

 

会場の準備してくれた人ありがとう!!

 

 

 

 

 

そして、シュリちゃん!帝国で一緒になってから今日まで色々ありがとね!

 

 

 

 

 

まだまだこれからもたくさん遊ぼうね!良い一年になりますように!!!

 

 

 

 

 

 

最後におまけ!このあとバタコで3の日ダクキンに行ったんだけど、なんと2戦2勝!

 

 

一緒に行ってくれた人ありがとうでした!

 

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

じゃまた!

AD