ファンタシュリックイベ!

テーマ:

こんばんは!リリィです♪
 
 
 
 
 
このブログの久しぶりの更新なのに担当任されちゃったw
 
 
 
 
 
最近はリアル多忙でねー、先週1週間は空白の1週間になってるレベルw
 
 
 
 
 
まあまあ、そんなことは置いといて昨日のイベントのレポートに行こうか!
 
 
 
 
 
とりあえず、先に言っておくと写真の量が半端ないよーw
 
 
 
 
 
なんてったって私は前日まで参加条件である姫石を持ってなかったのw
 
 
 
 
 
 
ブログの更新はセレドで止まってたかな?おととい(イベ前日)の夜にやっとアラハギーロをクリア!
 
 
 
そして、イベ当日の朝11時からずっとストーリーを進めて、4時頃にやっとストーリー終了!
 

 

 
もうストーリーは一気だよね、一気!気持ちが大事!w
 
 
 
 
 
こうして、無事イベントの準備も完了しイベント開始時間に!
 

 
最初はまばらだった参加者も・・・
 

 
気づけばどんどん増えていってた!みんな来てくれてありがとね!
 
 
 
 
 
 
ってことでいったん開会式の画像をどんどん貼っちゃうよー
 

 

 

 

 
ちなみに撮影は全部バタコにお任せ!私の画面はずっと定型待機状態www
 
 
 
 
 
ちなみに今回の写真にバタコは一切写ってないんだよ。自分ずっと消してたからねw 完全なカメラマン!
 
 
 
 
 
集合写真はリリィで左側、バタコで右側を撮ってみたよー!
 

 

 
一応真ん中もw
 

 
 
そんなこんなでスタートしたファンタシュリックビーストと帝国革命と魔法使いの旅(以後ファンタシュリックビースト)!
 
 
 
 
 
ゲーム中はリリィの定型変えてたり、スタート地点に放置してたバタコでヘルプしたりで写真はあんまり撮れなかった・・・w
 
 
 
 
 
スタート地点にバタコ放置してたのは正解だったかな?何人か戻ってきてたし、遅れてきた人にも対応できたし、ここまでは満足、満足♪
 
 
 
 
 
で、ブログヒントからの誘導も終了して閉会式の場所へレッツゴー!
 
 
 
 
 
閉会式が始まって数分、結果発表の時にリリィちゃんから景品渡してもらってって言われたときに私はある大失態に気づくの・・・
 
 
 
 
 
実はこのイベント前に私とシュリちゃんで景品の準備してたんだけどその時にお花持ち切れないからーって渡されててー
 
 
 
 
 
そのあと余ったお花売ってって言われてたんだけどその二つが結びついてなくて実は売っちゃったんだよ・・・
 
 
 
 
 
売ったあとで売れたお金をシュリちゃんにあげようとエクセルにメモしてたのが役立って、あとで買いなおしてなんとかセーフだったけどねw
 
 
 
 
 
本気で焦りましたw うん、次からはもっとよく確認しよう・・・
 
 
 
 
 
そのあとの直前に何回か練習した歌は、バタコとリリィの画面で音ズレ半端なくてこれもうまく合わなかったー・・・
 
 
 
 
 
私が一番シュリちゃんと練習してたのにうまくいかなくてごめんね・・・
 
 
 
 
 
ほんとにいい歌だったよー、誰かさんの「さそうおどり」もいい感じに笑い取れてGOOD!
 
 
 
 
 
閉会式も写真一気に貼っちゃうね!!
 

 

 

 

 
正面からの写真は狙い通りうまくバタコで撮れてよかったかな。私は端っこにしか居れなかったからすごく助かった!
 
 
 
 
 
さてさて、ほんとはここで終わらなかったのが昨日なんだけど今日はひとまずここでいったん終了!
 
 
 
 
 
続きはまた明日にでも書こうかな!

 

 

 

 

 

あ、最後に今回のイベント終わりにシュリちゃんが作ってこれた動画貼っとくね!

 

 

 

思い出がたくさん詰まってるー!これ作るのすごいよね!みんなも見てみてね!


 
 
 
 
 
良かったら押してってね♪
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
 
まったねー!

AD