ようは、大失敗w

テーマ:
こんばんは!バタコです!!
 
 
 
 
 
今日のMステは最高でしたね!AAAもほんとによかったし!
 
 
 
 
 
なによりですね、ちょうど1時間くらいのうちに好きな女性芸能人の2トップである、AAAの宇野実彩子ちゃんとAKBのこじはるの2人ともに曲中に一人で立って歌うシーンがあって、本当に俺得なMステでしたw
 
 
 
 
 
 
では、ドラクエの話に入っていきましょうかねw
 
 
 
 
 
いつだったかな?竜王イベントの最終日の話から
 
 
 
 
 
とりあえず、ロト装備を全部集めるのにあと3周必要だったんです
 
 
 
 
 
残念ながらサポで行くと勝率3割くらいで泣きたくなったのでチムメンと行きましたw
 
 
このあと時間いっぱい(1時間程度)までサポで竜王に行ってましたが7戦3勝というなんとも酸っぱい結果に・・・
 
 
 
 
 
ふう、まあ気を取り直して昨日ですよ。昨日はバレンタインイベントの終了日
 
 
 
 
 
ということで、貯めていたシュガーを持っていき、追加で何百個か集めて・・・
 
 
 
 
 
で、やってたんですが途中でおたからの写真に誘われたのでおたからへ!
 
 
 
 
 
次にイベントに気づいたときには終了3分前・・・
 
 
 
 
 
しかも手元には大量のシュガー・・・
 
 
 
 
 
ダッシュで渡しに行きましたが、1セット分渡しそびれました・・・
 
 
 
 
 
さらにそのあとおたから行ったメンバーでマジンガにいき、余裕で勝利した後
 
 
 
家の収納家具を整理しているとシュガー2セット分+60個くらいが出てきました・・・
 
 
 
 
 
この2点がここ数日の大失敗でした!
 
 
 
 
 
昨日は他にも絵葉書撮影のお手伝い(写真はその後の余興)
 
 
さらには、モグラやレグにもいってきました
 
 
 
そう、フレさんに今度僧侶のブレスG整えといてってなぜか別のフレ経由で言われたんですけど、きっとレグっすよね・・・
 
 
 
 
あと他に僧侶でブレスいるのありましたっけ?
 
 
 
 
 
精霊王買うべきか神託で買うべきか・・・
 
 
 
 
 
無難に精霊王のが良いのかな・・・。
 
 
 
 
 
良かったら押してください!!
 
 
じゃまた!
 
AD