さて、本気を見せようか!

テーマ:
こんばんは!バタコです!!
 
 
 
 
 
最近、パワプロアプリに再々々々くらいでどはまり中ですw
 
 
 
 
 
まあ、それは置いといて、まずはバタコのチムリダのお誕生日のお祝い!
 

 

 

 
ちなみにジェネさんは余裕でしたw さすが戦士2構成安定感が段違いw
 
 
 
 
 
我々の本気の前にジェネたちもなすすべ無しですね!!
 
 
 
 
 
そして、今日はここからはリリィにバトンタッチします!!






ということで先に良ければポチお願いします!じゃまた!
 
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
 
という訳で!お久しぶり!というか明けましておめでとう!リリィです♪
 
 
 
 
 
今日は一昨日記事に書いた帝国ドレアの詳細かくよー!

 
  
 
 
ドレア審査会開くことになってから3日目、妖精の姿見とにらめっこしてるうちにできたのがこれ!
 
 
やっぱり帝国っていうからにはよろい感を出さなくっちゃね!
 
 
 
 
 
そして、安さを求めるっていう話だったので職業専用装備で固めてみたの。
 
 
 
 
 
ただブレスと占い下のバザー価格が思ったより高くてびっくりしたけどね。サブが多い帝国チムだとちょっと値段が上がる感じになっちゃったかな・・・?
 
 
 
 
 
あ、しかも色ね。この色がものすごく高くてね・・・。この下二つを見て
 
 
 
色をこうするだけでなんと30万もの節約・・・w
 
 
 
 
 
管理するために作ってたエクセルがこれ!
 
 
 
職業○ってのは職業装備をレンドアで買えた場合ってことだよw
 
 
 
 
 
まあ、結局このドレアは私自身が使いまわすことになったんだけどねwww
 
 
 
 
 
ちなみに決まったドレアを自分の色で染めてみんなで集まったの!それがこれ!
 
 
あ、1人ロトがいるけど無視ねw
 
 
 
 
色と頭とウデが自由だったんだけど、結構いい感じにまとまったんじゃないかな?
 
 
 
 
ちなみに私はレッドじゃなくてブラッドにしたよ!使うの今しかないと思って・・・w
 
 
 
 
 
最近、ドレア楽しいって思えてすごく充実してる!
 
 
 
 
 
そこで全く関係ないんだけど、私のストーリーも軽快に進んだよ!
 
 
 
 
 
あ、ver2.0のネタバレ有るから注意ね!!!
 
 
 
 
 
まずは、メルサンディ!
 
 
そして、セレド!!
 
 
今日あたり、アラハギーロにでも行こうかな?あ、後ろにいるバタコはサポだよw 本人操作するのめんどいから任せるってw
 
 
 
 
 
とにかく私の目標は真ダーマ!早く到達して真やいば習得しないと!
 
 
 
 
 
じゃ、こっちにも良かったら押してね!!
 
 
まったね!
 
AD