こんにちは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日、チームの紹介記事上げたんですけど、まあ色々と事情があって今募集条件練り直してるところだったらしく・・・

 

 

 

 

 

ってことで昨日の記事は下書きに戻してしまいましたwww

 

 

 

 

 

と同時にTwitterも消して、もしまた募集するときが来たらあれを練り直してパワーアップしてあげたいと思います

 

 

 

 

 

なんで昨日の記事を読んでくださった皆さん!もう少しお待ちください!!

 

 

 

 

 

ただ相談はいつでも受け付けますよ!

 

 

 

 

 

では、昨日のことについて少々・・・

 

 

 

 

 

昨日はとにかく福引を回してましたw

 

 

 

 

 

途中で討伐もらったり、SPを受け取ったりしながら福引きをリリィが120枚

 

 

バタコが1118枚

 

IMG_20161125_114530682.jpg

 

 

他のサブたちは福引きたぶん持ってない・・・w

 

 

 

 

 

回した結果を上げていきますw

 

 

 

 

 

 

まずは、リリィ!!

 

 

4等  1個

5等  2個

6等  21個

7等  25個

8等  48個

 

 

ちなみに最初の福引きの枚数と結果は一致しません(9等があるからw)

 

 

 

 

 

120枚の内訳としてはこんなもんでしょう。3等以上が一枚くらいでないかなーって思ってましたが現実は甘くなかったですww

 

 

 

 

 

意外と6等がよく出てますね、7等とそん色ないくらいですw

 

 

 

 

 

続いて、バタコ!!

 

 

 

1等  2個

2等  3個

3等  6個

4等  11個

5等  37個

6等  151個

7等  267個

8等  493個

 

 

 

まあ、なんてバランスのいい引きでしょうかw

 

 

 

 

 

一等の確率は500分の1とどこかで聞いたことがあるので確率通りですねw

 

 

 

 

 

しかもそこから推測するに下のものもこれくらいの割合になりそうなんで、ほんとに平均的だったんじゃないかなっておもいますw

 

 

 

 

 

やっぱり1000枚くらいひくと確率って収束するんですかね?w

 

 

 

 

 

ちなみにまだSジェネラル行ってませんw

 

 

 

 

 

ジェネラルコインはとりあえず売っといてちょっと値下がりしたときにまた買おうと思いますw

 

 

 

 

 

他のコインは手元に残しておいて、アクセに勤しみたいと思います

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

っていうかまずモグラ行きたいな・・・w

 

 

 

 

 

じゃまた!!

AD