明日の福引に備えて・・・

テーマ:
こんばんは!バタコです!!
 
 
 
 
 
昨日は、明日の福引に備えて(?)持ってたカードの消化に回ってきました!!
 
 
 
 
 
っていうか暇そうにしてたら誘われただけなんですけどね、迷宮にw
 
 
 
 
 
組んだ時点でバト、バト、戦、武というなかなか攻撃よりな構成だったんですが、いざ始まってみるとバト、魔戦、賢、僧になってましたww
 
 
 
 
 
まずは、悪霊!!(封印忘れてたバカ僧侶が居ましたが?)
 

 
続いて、グラコス!
 

 
更には、バラモス!
 

 
のときにこんなのもでましたw
 

 
さらにさらに!タロット魔人!
 

 
最後にマジンガ!!!
 

 
どれもね、とても楽しく倒せました!!  ちゃんと装備見直してからは・・・・
 
 
 
 
 
そう、最初の一回目、悪霊の前にバラモス行ってたんです。
 
 
 
 
 
僧侶なのに魅了されるわ、転ぶわでなんもできなかった・・・・
 
 
 
 
 
バラモスで全滅しました・・・w
 
 
 
 
 
せっかく、魅了Gのベルト出たのに装備しなかったら意味ないじゃんっていうねw
 
 
 
 
 
さて、気を取り直して、実はこのあと七不思議を見ようとなりまして、一同雪女の所へ向かったわけです。
 
 
 
 
 
しかし、よくツイッターを見てみるとある事実に気づきます
 
 
 
 
 
出るのは1時6分くらいって言われてたんですが、実は22日の1時6分でした。
 
 
 
 
 
昨日いったんだから、1時ってことはもう23日!!!
 
 
 
 
 
ややこしい日付のトリックに騙されて結局その中の一人の自宅で写真撮影w
 

 
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
良かったら押してください!!
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
 
じゃまた!
AD