6個目!

テーマ:
こんにちは!リリィです♪
 
 
 
 
 
昨日は私がメインで活躍したよ
 
 
 
 
 
まず、インしてバタコのフレンドさんから日替わり討伐をもらったの!
 
 
 
 
 
相手は犬(バサグランデ)だったからちょうどヴェリの石持ってたし(イベント用)ストーリーをすすめることにしたんだ
 
 
 
 
 
でもその前にうちのチムいつもチムクエやってくれるお姉ちゃんが居るんだけどお陰で残りが黒アイパッチだけだったの!!
 
 
 
 
 
だからみんなで行ってきたんだ!
 
 
 
 
 
て言ってもほんとはパーティー組んで乱獲のがいいんだろうけど、合流するまで待ってたらたぶん死んじゃうから(サブばっかりw)みんなバラバラで行動w
 
 
 
 
 
私は、一発目でいきなり一匹遭遇したよ!
 

 
私はこの一回しか出なかった(プチ香水2本=約20分)けど、この一回で二つゲット!!
 
 
 
 
 
シュプリンガーからもレアドロいっぱい出たりして盗賊バタコ大活躍w
 
 
 
 
 
みんなで四つ集めた後はアジトで集合写真!
 

 
みんなお疲れさま!
 
 
 
 
 
そして、いつもチムクエやってくれるシュリちゃん!ありがとうね!!!
 
 
 
 
 
で、どこに戻るかって言うと、ヴェリナードだねw(一応ここからネタバレ注意だよ!!どんな人が見るかわからないからね・・・w)
 
 
 
 
 
まずは、詩歌の遺跡で蟹さん倒して・・・
 

 
(遠い!!!)
 
 
 
 
 
次に、地下迷宮に行ったらでかいのがいたよw
 

 
62レベくらいになれば私でも余裕で勝てちゃうねw
 
 
 
 
 
ちなみにこいつに盗賊の必殺使ったら、なんとせかいじゅの葉を落としていったよw
 
 
 
 
 
もっとしょぼいもんかと思ってたからびっくりだねw
 
 

 

 
無事キーエンブレムと称号をもらってクリア!!
 
 
 
 
 
さいごに、本来の目的を忘れずにw
 

 
バタコも武闘家になってたし楽勝だったよw
 
 
 
 
 
良かったら押してってね!!
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
キーエンも6つ集まったことだし、そろそろ私の人間姿解禁かな?(私もどんなだったか覚えてないw)
 
 
 
 
 
まったねーーー!
AD