ありがとうございました!!!

テーマ:

こんにちは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日は、バタコ初の主催イベントでしたw

 

 

 

 

 

さて、22時隠れてるリリィに代わってミオとバタコでお迎えしようとしてました

 

 

まあ皆さんしっかりと集合してくれたもんでミオなんて必要なかったですよねw

 

 

 

 

 

 

バタコ一人で十分でしたw

 

 

 

 

 

とりあえず、小芝居挟んでルール説明をしてゲームスタート!!

 

 

 

 

 

の前に写真撮ったんでしたw

 

 

 

さて、リリィを救え!!でリリィが隠れていたのはここでしたw

 

 

 

これだけでたぶん場所はすぐわかるはずなんですw

 

 

 

 

 

問題は広いフィールドのどこかということ・・・

 

 

 

 

 

しかもちょっと奥に入ってたのでどんどん目の前を過ぎていく冒険者たち・・・

 

 

 

 

 

まあ、中には早々に来てずっと遊んでたこんな人も居ましたが・・・

 

 

参加者8人中リリィを見つけれたのはなんと5人・・・w

 

 

 

 

 

リリィのチムのリダ(なんとかコナ氏)は30分だけ参加するって言って、開始10分経たないうちに見つけ出して、颯爽と去っていきましたw

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで無事終了し、景品10個に対して挑戦者8人、見つけれたのは5人というびっくりする結果になりましたw

 

 

 

 

 

ちょうど、遅れてきた方が2人いらしたので(実はもう一方途中で来てロクに対応できぬまま帰られた方がいたんですが・・・)残った5人でダイスゲーム!!

 

 

 

 

 

数の大きい順に順位をつけさせていただきましたw

 

 

 

 

 

景品もしっかり渡しきって(10人規模のイベントに対しては景品びっくりするほど大きかったけど・・・w)みんなで記念撮影!

 

 

 

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回にむけては、自分の運営の改善と人を増やすをテーマにやっていきますw

 

 

 

 

 

無事、イベントが終了してとりあえずホッと・・・

 

 

 

 

 

あ、ちなみに新しくドレア作ってみましたw

 

 

ちょっと寒くなったのでねw

 

 

 

 

 

そして、以前イベントでいただいたファルシオンクローもついに解禁!!

 

 

 

 

 

どうやら、あまり出てこないから心配されていたようで・・・・

 

 

 

 

 

元々、あれをもらったときからイベントで解禁しようって決めてたんです。(思ったより触れられなかったけど、まあそんなもんなんでしょうw)

 

 

 

 

 

これからはこいつを手にやっていきますよ、新しいツメが出るまでは・・・w

 

 

 

 

 

そう、そしてこの後もう一つ同時に行われていたイベントに潜入してきましたw

 

 

うわあ・・・すげえ人・・・

 

 

これくらい人を集められるような人になりたいと思ったバタコでしたww

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと中にも入りましたから、心配しないでくださいw

 

 

べ、別にぼっちだから木の陰から見てたとかじゃないんですからね!!

 

 

 

 

次回はどうしようかなあ・・・

 

 

 

 

 

まあ、とりあえずしばらく休憩してからにしよっとww

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

スタンプラリーの結果はもう出てるんですが本人たちへの連絡等まだいってないので、それらが全部終了してからにしようと思います

 

 

 

 

 

じゃまた!!

AD