いよいよ今日です!!!

テーマ:
こんにちは!バタコです!!
 
 
 
 
 
木曜日はダクキン3の日でした
 
 
 
 
 
なんか思いのほか死にましたね・・・・
 
 
 
 
 
頭と体がついて行きませんでしたw
 
 
 
 
 
 
まあ、勝てなかったやつのことは置いといて、この写真
 

 
とりあえず逃げていることと、武器が見当たらないのでおそらくツメを装備しているのでしょうw
 
 
 
 
 
この写真だけ見て何を倒したかわからないこれw
 
 
 
 
 
正解は
 

 
おそらくべリアルに怒られたか、範囲攻撃から逃げているんでしょう・・・
 
 
 
 
 
自動撮影は時々こういう寂しい写真ができるってのもまた面白いですw
 
 
 
 
 
このあと、モグラを2周!!
 

 

 
魔法構成は早くて楽ですね。一瞬で倒せてしまうww
 
 
 
 
 
しかし、このモグラ全部砕いてやがるんですよね・・・
 
 
 
 
 
破片かき集めても2周で9個でした・・・
 
 
 
 
 
一個にも届かねえじゃん!!!www
 
 
 
 
 
 
良かったら押してください!!
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
 
本日はついにバタコ村スタンプラリー最終日です!!!
 
 
 
 
 
参加賞も用意させていただくのでまだの方はお急ぎを!!!ルール→(http://ameblo.jp/batako1849/entry-12218860550.html
 
 
 
 
 
そして、いよいよ今日22時よりバタコ2周年記念イベントを開催します!!
 
 
 
 
 
皆さんのご参加お待ちしております。詳細→(http://ameblo.jp/batako1849/entry-12219339863.html
 
 
 
 
 
じゃまた!!
AD