完成を目指し~~Part 2

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

タイトル思いつかなくて以前のパクりました。しかも長くてめんどかったので略しましたw

 

 

 

 

 

いつも一番苦労するところです

 

 

 

 

 

まずは、前回このタイトル記事で書いたアクセのことでも書きましょうかね!

 

 

 

 

 

アクセといっても色々あるでしょう、今回はその中からピラミッドで集めることのできるセトのブローチというものをご紹介w

 

 

 

 

 

最大MPと攻撃力をあげるというまさに前衛のためのアクセ、わたくしの愛する武闘家のためのアクセですw

 

 

 

 

 

意外とセトのブローチの合成運は良かった自分。合成10回目にして・・・・

 

IMG_20161117_223400200.jpg

 

IMG_20161117_223359707.jpg

 

まさかの完成をいたしました!!!

 

 

 

 

 

まだブローチですからこれからも戦いは続くわけですが、ひとまずブローチ完成してよかったw

 

 

 

 

 

これからは、セトのアンクに力を注げるというものですw

 

 

 

 

 

そして、つぎに向かったのがダクキン!!

 

 

ああ、そういえば珍しく冒頭で言うの忘れましたけどね、昨日いつものあれをやってしまいまして、これおとといの話なんですよねw

 

 

 

 

 

つまりダクキンは1の日!!!

 

 

 

 

 

リリィ所属のコナ帝国メンバーでダクキン行こうとなったんですが、その時点でインしてて行けるメンバーが3人・・・

 

 

 

 

 

こうなったらコナ帝国のスキルを上げるために、コナ帝国メンバー3人でダクキン討伐せねばならんでしょうと!!

 

 

 

 

 

 

こういう写真になったわけです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてのはうそでありまして・・・w

 

 

3人しかいなかったまでは事実なんで、そこからおひとりコナさん経由で助っ人頼みました!!

 

 

 

 

 

でも、写真には写るなってコナさんが言うんで、仕方なくああなったわけです・・・

 

 

 

 

 

全く、ひどいことをするプクリポだ。かわいさのかけらもありゃしない・・・

 

 

 

 

 

こうなったら帝王の座をリリィが乗っ取るしかないですね!!

 

 

 

 

 

 

かわいさで帝国を支配することにします!!

 

 

 

 

 

良かったら押してください!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

引き続きスタンプラリー開催中です!!

 

 

 

 

 

残り二日となりましたが、参加者は10名ほどにお越しいただきました!

 

 

 

 

 

ささやかながら参加賞も用意することになりましたので、ぜひご参加ください!(本番の景品買った後予想以上にお金が残ったのでw)

 

 

 

 

 

ルールはこちら!!!(http://ameblo.jp/batako1849/entry-12218860550.html

 

 

 

 

 

あれですね、もう1時半て、この記事更新するころには一昨日が一昨々日に変わってる・・・w

 

 

 

 

 

じゃまたw

AD