あれ?また帝国じゃん笑

テーマ:
こんばんは!バタコです!!
 
 
 
 
 
久しぶりにいつも通りの時間にいつも通りの一本のみの更新です!!
 
 
 
 
 
昨日は、リリィのチム、ここコナ帝国で帝国ドレアのお披露目をしてきました!!
 

 

 
コナさんのお世話係になったようです。
 
 
 
 
 
ア、アイデアが足りないとか言わないでくださいね・・・w これがジャージ君の精一杯です・・・
 
 
 
 
 
さて、そのころバタコでは3週間ぶりのピラへいってました(アンク一個も完成してないやつが言うセリフじゃないw)
 
 
IMG_20161115_222630893.jpg
 
 
と、とりあえずセトのブローチでたから、いいかwww
 
 
 
 
 
まだ合成はしてませんwww
 
 
 
 
 
そして、王家で狙ってたベルトがようやくでました!!
 
IMG_20161115_222630228.png
 
魅了ガード10%!!!
 
 
 
 
 
ついに、これでバラモスなんて怖くないって言える時代がやってきます!うれしいw
 
 
 
 
 
 
そんなバタコ魅了装備をせずに(なぜ?)コナ帝国の方とカード消化(バラモス8枚+ヒドラ強4枚)に行ってまいりましたw
 
 

 
両サイドはサブたちですが、バラモスくらいなら余裕ですね
 
 
 
 
 
コナ戦士の頑張りもあって一度も全滅することなく三連勝!!
 

 

 

 
まあ、こいつらくらいなら僧侶もこなせるようになりましたね
 
 
 
 
 
ああ、懐かしや、モグラ相手に20秒でパーティを壊滅させたあのころ
 
 
 
 
 
今でも時々回復より補助優先しちゃって殺しちゃうことがあるバタコですが、バランスは非常に考えてますw
 
 
 
 
 
やっぱり僧侶できると人も誘いやすいですしねw
 
 
 
 
 
良かったら押してください!!
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
 
はい、相変わらず、スタンプラリーは開催中です!!
 
 
 
 
 
土曜日の22時までです!お忘れないようにwww
 
 
 
 
 
 
ルールのURLです!!!(http://ameblo.jp/batako1849/entry-12218860550.html
 
 
 
 
 
じゃまた!!
AD