遠足!!

テーマ:

こんにちは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日は、リアルの都合でいろいろできなかったため一昨日の話になります!

 

 

 

 

 

一昨日は雑談カフェ「華日和」さんの遠足イベントでした!!!

 

 

 

 

 

偽メルサンディに集まって、そこからこもれびの広場へ!!

 

 

遠足なのでもちろん移動は徒歩ですw

 

 

 

 

 

WiiUで徒歩移動はきついっすね・・・w

 

 

 

 

 

 

指が痛くて痛くてwww

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなでこもれびの広場へ到着し、ドレア交流会!!!

 

 

 

 

 

 

バタコの赤染マイコーデをしっかり披露してきましたw(見せるようなものでもないけどw)

 

 

 

 

 

そして、記念撮影!!

 

 

ドレア交流会とか初めてでしたけど、みなさんのドレアしっかり見ることができました!

 

 

 

 

 

 

しかも、主催による特別賞もらったりしちゃって申し訳ない気分ですw(カープお疲れさま賞みたいな感じだったかな?)

 

 

 

 

 

ここからは、メルン水車郷まで再び移動!!!

 

 

 

 

 

 

指の痛みに耐えながらww メルン水車郷へ到着!

 

 

 

 

 

 

ここでは華日和さん恒例の○×クイズ!!

 

 

 

 

 

いつも通りの難問続きでしたが6問中5問正解が2人も出るというハイレベルな争いでしたねw

 

 

さいごに、マイコーデで唯一の赤無しドレア(死覇装w)を披露して終了w(実はこのドレアをするときは髪を赤くするので、結局赤ですけど・・・)

 

 

 

 

 

毎月楽しいイベントありがとうございます!来月も楽しみ!!

 

 

 

 

 

そして、期限間近だったソウライベントにもさっさといって

 

 

まあ、軽く遊んでましたw

 

 

 

 

 

と、一昨日は土曜日なのでここから週課盛りだくさんの予定でしたが、試練とピラの確定霊廟だけ行って体力尽きましたw

 

 

 

 

 

2週連続で週課が不完全というね。今週こそは頑張ろうw(と思った矢先の日曜日インせずw)

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

今日の夜、19日のメインイベントの詳細記事をアップしますw

 

 

 

 

 

ちょっと別のブロガーさん(?)のイベントと日にち時間がかぶってしまい、恐怖に震えてるバタコですw

 

 

 

 

 

人少ないときの言い訳ができると前向きにとらえましょうかw

 

 

 

 

 

そして、現在スタンプラリー開催中です。

 

 

 

 

 

時々言われますが、このスタンプラリーは常時設置型のイベントです!

 

 

 

 

 

なので、いつでもご来場(?)ください!!!

 

 

 

 

 

ルールのURLです「http://ameblo.jp/batako1849/entry-12218860550.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----batako1849_12218860550

 

 

 

 

 

じゃまた!!

AD