ボブ集会!!

テーマ:
こんばんは!リリィです♪
 
 
 
 
昨日は「第二回あーから始まるぺーのイベント、ボブ集会」に行ってきたよ!!!
 
 
 
 
 
 
インして、姿見で帝国ドレア考えてたら、もう22時20分!!
 
 
 
 
 
もしかして22時からだったか?って不安になったけどチムのお姉ちゃんが30分からって教えてくれたから急いでいったよ!!
 
 
 
 
 
町に着いたら、何人か仲間がいたからこっそり写真
 

 
とかなんとかやってるうちにみんな出発しちゃった!!!
 
 
 
 
 
最初の所に行くまでに無事追いついてよかった・・・
 
 

 

 

 

 
イベント中はもちろん無言!!(一度だけ白チャOKがあったけど)だからめんどくさいから細かい説明はカットするねwww
 
 
 
 
 
そして、ここから主催2人が急に落ちるというサプライズ展開w
 
 
 
 
 
ここから運営を土葬したり、まあいろんな事して・・・
 

 

 
 
私は、最後の数人になるまで残ってて(飛ぶタイミング逃して)さいごにみんなが居なくなった時にパッと飛んで帰ったの
 
 
 
 
 
そう。結局私いちどもしゃべらなかったんだね・・・w
 
 
 
 
 
ルールは守り通したよ!!!なんか残念感あるけどね!!
 
 
 
 
 
まあ、いいや。シュールで高度なイベントでとっても楽しかったよ!
 
 
 
 
 
画面の前で結構笑ったもん!!w
 
 
 
 
 
良かったら押してね!!!
 

ドラゴンクエストXランキングへ
 
 
12日22時にバタコがスタンプラリーの開始記事を投稿するから、またその時に!





まったねーーー!!!
AD