テンの日といえば・・・

テーマ:

こんにちは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日はテンの日でしたね!テンの日といえば、そう迷宮です!!!

 

 

 

 

 

今月は忘れないように朝一で福の神カードをもらいます・・・w

 

 

 

 

 

そして、インしてすぐ福の神の持ち寄りへ!!!

 

 

うちチムの新リーダーとそのフレさんと行ってきました!!

 

 

 

 

 

うちのチムはリダを含めサブリまでの6人の内1人を除いてイン率が低くて、リダももうほとんどインしないからって理由で交代してしまいました・・・

 

 

 

 

 

それでも、まだアクティブな人は結構いますし、バタコも貢献していこうと思ってますw(平社員ですけどねw)

 

 

 

 

 

その後、チムメンのモグラ行こうに素早く反応し、テンの日のカードと合わせてモグラ討伐へ行きます

 

 

 

 

 

魔法構成で行きましたが、賢者、魔戦ができる人が少なく、魔法2構成で行くことにw

 

 

 

 

 

魔導の書がなかなか入らず、ずっと攻撃受け続けてきましたが、思い切ってFBうったら普通に入りましたwww

 

 

 

 

 

そして、災禍も重なりメラゾーマで2999ダメ連発という超気持ちいいモグラ討伐でしたww

 

 

 

いつもの通り残ったのはちっちゃなモグラ君www

 

 

 

 

 

この後、しばらくして今度はリリィの方でも迷宮に行きます

 

 

 

 

 

リリィのチムはリダのコナ君がいいのがある!!とっととオーブ回収しに行こうっていって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないものに連れていかれました

 

 

 

 

 

期限切れ間近だったらしく、戦士、占い、占い、バトという意味わからん構成、尚且つ戦士と占いの一人はレベル60台

 

 

 

 

 

わ、わりと善戦したよね・・・ きっと・・・・

 

 

 

 

 

もうよくわからんけど、負けましたwww

 

 

 

 

 

まあ、リリィの方は発足したてのチームだし、みんなが一生懸命チムクエをあーだこーだ言いながらやっててすごいいい雰囲気です!

 

 

 

 

 

ちょっとずつメンバーも増えて行ったらいいなとは思うけど、今ねコナ帝国より断然バタコチムの方が危機なんで・・・

 

 

 

 

 

新リダ支えていけるように頑張らねば・・・・

 

 

 

 

 

良かったら押してください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

じゃまた!!

AD