コナ君帝国!!

テーマ:

みんなお久しぶり!!リリィだよ!!

 

 

 

 

 

今、私はここコナ帝国ってチームに所属してるんだけど昨日はそのチームでいろんなことがあったから紹介するね!!

 

 

 

 

 

といっても、チームブログの更新より先にいろいろ書いちゃうのもあれだから、しばらくはチームブログの様子見ながらかなあ・・・

 

 

 

 

 

まずは、昨日というかちょっと前なんだけどコナ君が帝国っぽいドレア作ろうって提案してきたの。

 

 

 

 

 

とりあえず、コナ君が帝王でその他にも役職つけようってなったんだけど・・・

 

 

 

 

 

夜にほとんど人が居ない(Maxでも7人ですけどw)ってのを良いことに、私のこと給食のおばちゃんとか皿洗いとかひどいことばっかり言ってくる><

 

 

 

 

 

いいもん、お姉ちゃんたちに言いつけてやるんだから!!コナ君怒られても知らない!

 

 

 

 

 

まあ、そんなこと言いながらも結構私楽しんでたんだけどねw

 

 

 

 

 

昨日になってチムの何人かはもうドレア完成させちゃったみたい!私も早く完成させないとなあ・・・

 

 

 

 

 

昨日は、他にも色々あったんだけど、とりあえずはチムでアトラスに行ったお話し!

 

 

チムクエにでてたから行ったんだけど、行ってびっくりなんとアトラス強がお題だったのw

 

 

 

 

 

だから、もう一度仕切り直しでアトラス強に行くことに!!!

 

 

服もチムユニにしたし、アトラス強なんて余裕で勝てるよね!!(サブキャラ2名だけどw)

 

 

 

 

 

内容はとにかく会心装備にしといてよかった・・・

 

 

 

 

 

私の通常攻撃じゃ4とかが精いっぱいなんだもんwww

 

 

 

 

 

バタコがそこそこのものをそろえてくれたおかげだね!(まほよろセットだけどね)

 

 

 

 

 

早くレベルあげてみんなと一緒にバトルしたい!

 

 

 

 

 

そして、ストーリーも進めないと!!!

 

 

 

 

 

最近バタコは私にかまってくれないしな・・・

 

 

 

 

 

学園行ったり、ハウジングしたりで全然時間ない!><

 

 

 

 

 

私ひとりで頑張れるかな・・・

 

 

 

 

 

良かったら押して!!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

あ、そうだ、イベントってその時間に来れない人が参加できないことが多いじゃん!?

 

 

 

 

 

だから、ちょっと一週間放置でできる追加ゲームを考えたんだって!!

 

 

 

 

 

景品とかはメインイベントほどにはならないけど、多少は用意するみたいだし。

 

 

 

 

 

今日の夜詳しいルール書いて記事更新するって言ってた!(遅れたら明日の朝!!)

 

 

 

 

 

気が向いたらぜひチェックしてみてね!!!

 

 

 

 

 

まったねーーー!!!

AD