イベントの嵐!!

テーマ:

こんばんは!バタコです!!

 

 

 

 

 

本日2度目の記事更新!

 

 

 

 

 

では、昨日のことを書きます!!

 

 

 

 

 

昨日はろくに日課もせずにイベントに行きまわしていました!!

 

 

 

 

 

まずは雑談カフェ「華日和」へ!!!(これはその時の写真じゃない・・・)

 

o0800045113682323803.jpg

 

みんなでしゃべってる中に突撃!(ほんと人見知りどこいったんだ・・・w)

 

 

 

 

 

ミニゲームもしてたんですけど、途中で退室することに・・・

 

 

 

 

 

理由はこれ!!

 

 

 

ジェリーさんの誕生日会!!

 

 

 

 

 

なんとこの誕生日会、主催者が急きょインできなくなったために主役のジェリーさんが進行を務めるというびっくりの誕生日会www

 

 

 

 

 

内容はジェリーさんそっくりに変身した人たちの中から、本物のジェリーさん奥さんが探し当てるというゲーム

 

 

しかしこんなにそっくりな人もいる中、見つけられるのか・・・?

 

 

 

 

 

と思っていましたが奥さんの愛は無限です!!

 

 

 

 

 

なんとホントに本人さんを見つけてしまいましたwww

 

 

 

 

 

ということで、せっかく用意された景品を無駄にするわけにもいかず!

 

 

 

 

 

ジェリーさんと決めポーズシンクロ対決!!

 

 

 

 

 

画像はありませんが、2回で優勝者は決定してしまいましたw

 

 

 

 

 

そんな誕生日会でした。ジェリーさんおめでとうございます。良い一年を!!

 

 

 

そして、カフェ「華日和」に戻ると(ここが上の写真ですw)まだ多くの人がいたので(むしろ知り合いが増えてた)もう一度参加!

 

 

 

 

 

そこで話しているうちにティアトランスへ行くことに!!

 

 

 

 

楽しく踊ってました!!

 

 

 

 

 

以上、前日の疲れが出てこれ以降は寝落ちからの気づいてちょっと動いて寝落ちを繰り返してました・・・

 

 

 

 

 

今日はチムでドレアム!(予定)

 

 

 

 

良かったらおしてください!!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

じゃまた!!

AD