携帯公開 -2ページ目

携帯公開

20代♀。

色気のない、日々の出来事日記を書いてます☆彡

就職活動を始めて、がんばるぞー!っきになってきた☆彡

理想の人のことも気になるけど、就職すれば忘れるかな。

とりあえず、別れは着実に近づいてきていますね。

試験が終わって、就職決めて、あとはこの街を離れていくだけ。

この街を離れるとき、少しは私と遊んだ思い出を思い出してくれるかな。

この別れが終わった時、私はもうしばらく恋愛はしない。

もう、苦しい想い、悩ましい想いはしたくないから。

とりあえず、「理想の人」は今週の日曜日に資格試験な訳で・・・


連絡をとれない・・・


その資格試験が終われば、就職を探して他県へ・・・


・・・。


これは酔わずにいられない。


なんか、どうすればいいのかわからない。


振られてもいいのに告白??


告白する意味はあるのか??


結局は離れたところに行くわけで。


地元はここって訳じゃないので、たぶんもう会えることはないんだろうな・・・

今日理想の人にあった。

ご飯食べに誘ったとき、「喜んで」って言ってくれた♪

でも、「batakoさんの次の彼氏になる人は「考えすぎ」って性格をちゃんと知ってる人と付き合わないといけないねぇ。」

やら、「学校でいい人はいなかったの?」とか

「あ~恋がしてーー。ないものねだりだけど」とか言われまくり。

あーーーぐさりぐさりと胸に突き刺さる。

しかももうあと少しで彼は、今の県を離れます。

決まった時は、どうなってるんだろう。

泣いちゃうのかな。

元彼からご飯食べに行こう~って誘われた。


私が迎えにいくねーなんて言って元彼の家について家の前で電話しても出ない。メール打っても出ない。


誘っておきながらなんだよってきれた。


30分後電話かかってきた。


無視した。


5分後メールきた。 「ごめんなさい」


あ~~寝てたんだなぁ・・


どうしようか悩んだ結果。


少しの間、放置。 元彼がまじめな人だけにかなりこの無視状態はこたえたはず(笑)


結局、誘った後に眠たくて寝てしまったとのこと。


今日会わなかったらなんかしこりが残りそうだったので、あった。


でも、シュンとしてたときはかわいかったな(笑)

きょえーーー


たまらなく、理想の人に会いたいーあいたいー


でも、やらなんいかんってことが沢山あるって言ってた~~


しかも1時には寝るっていってたからもう寝てるだろうなぁー


仲良くなれるだけでいいって最初思ってたのにだんだん欲が出てくるよ。
人間怖いなぁー。


うわー寝てるとことかみてみたいー(笑)
この間の温泉の時のお風呂上り、色っぽかったこと!!!!

まじで、やばかった(笑)!!


私なんか変態みたいだなぁー最近。

先輩と飲んでるとき「Y(元彼)はまだお前のことが好きだよ。」 って言われた。


なんとなくは感じてたけど、第三者から言われるほどだとは思わなかった。


確かにメールはかなり多いなぁー


次の日元彼に、映画「SHINOBI」を見に行こうって誘われた。


う~~ん、よくわからん。


けど、好きな人がいる以上ほかの男と遊ぶのはやめよう(もちろん清いお友達関係だけど)。

去年使ってた携帯電話が出てきた。


去年の彼氏の別れた時の状況が入った携帯だった。


やっぱりまたそういう状況になった時怖い。


連絡がこなくなって待って、泣いて。


それで振られる。


あーーやっぱり今の現状維持が一番だと思う。


自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきた。


恋愛するのが怖いです。

もう振られようか。どうなろうが告白しようかな・・・。

好きという気持ちが頂点に達してます。

こんなに理想な人は見たことがない!

あーーでも友達関係崩れるのは怖いなぁ・・・

怖がってたらどうしようもない!

理想の人に「一緒に温泉行きませんかー?」と、夜電話する。


OKがでる!


やったー☆彡


一緒に温泉に行く。


もちろんべつべつだけども(笑)


片思いだけどこんなことがとても幸せです。





占い師さんには、擬似恋愛が好きだなぁーと言われたけど、恋人にはなりたがらない、こんな状態が好きっていうのが擬似恋愛なんだろうなぁ。


まぁーこの関係が壊れてしまうっていうのが一番の怖い所なんだけれども。

リストカットしてる友達がいたので、自分のことのように支えていった。

自分のことのように考えすぎてしまったみたいで、ある日自分がプッツンと逝ってしまった。

公園で、涙が止まらないし動けなくなってしまった。

無気力状態。

最近は友達のように仲の良い「理想の人」に連絡とった。

話聞いてもらえますか?って泣きながら連絡とったら来てくれた。

ずっと話聞いてくれた。

本当に助かった。

でもそのやさしさの分その人に惹かれて行く。

もう自分は傷つきたくない。

友達を支えて行けるかかなり心配になってきた。

もう私には無理なような気がしてきた。

人を一人変えて行こうとするのは難しいなぁー